プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


移籍先アンケート終了 【2008/07/19 08:08】 お知らせ

0809ronyinfo0719gc.jpg


「ロナウジーニョの移籍先として最適なのは?」というアンケートを実施していましたが、ロナウジーニョのACミラン移籍により、アンケートを終了させて頂きます。ご協力ありがとうございました。

最終結果は以下の通りです。

<投票総数92票>

1位 チェルシー(44票/47.8%)
2位 ACミラン(21票/22.8%)
3位 インテル(20票/21.7%)
4位 マンチェスター・シティ(5票/5.4%)
5位 フェネルバッチェ(2票/2.2%)



サッカー界の女神たち 【2008/06/12 16:40】 お知らせ

venus080613.jpg


上の画像の女性は誰でしょう?

答えは新コンテンツを見れば分かります。特別企画として、~サッカー界の女神たち~と題した画像集をアップしました!

常々、「このサイトは男の画像ばかりで華がないなぁ」と思っていましたので、今回は女性の画像ばかりを集めてみました。それも、とびっきりの美女たちを!!有名サッカー選手のお嫁さん(ガールフレンド、別れた女性も含む)に限定していますので、辛うじてサッカーサイトの範疇は越えていないと思います(笑)。

男性は鼻血を出さないように!
女性はファッションの参考にして下さい。中には裸同然の人もいますが(汗)。

コメントで感想などを書いて頂けると管理人は大変喜びます。好評ならPART2があるかも・・・。

ロナウジーニョの部屋の「写真館」へどうぞ!
「ロナウジーニョの部屋」に行く



ロナウジーニョ最新インタビュー! 【2008/04/30 11:18】 お知らせ

08rony0430.jpg


CLセミファイナルは、マンチェスター・ユナイテッドに2戦合計で1-0で敗れ、惜しくもファイナル進出はならず。

さらに、ライカールトが「今季終了後、ロナウジーニョはバルサを去る」と明言。ロニーのバルサ残留の可能性は消えました。とはいえ、バルサが設定している移籍金は4000万ユーロ(約65億円)以上と言われ、この高額な移籍金を支払う意思のあるクラブチームは現時点で無し。移籍先の最有力候補だったミランは「2000万ユーロ以上は出せない」とバルサに最後通告。

これまで「移籍するならミランだけ」と言ってきたロニーですが、方針転換を余儀なくされるかもしれません。

嫌なニュースばかりが飛び込んでくる毎日ですが、ロニーファンに朗報!「ロナウジーニョはかく語りき」にインタビューの新作をアップしました!6部と7部の2部構成になっております。英国雑誌のインタビューなので、何とかしてプレミアリーグにロニーを呼ぼうとして必死な感じが伝わるかと思います(笑)。拙い和訳ですが、お楽しみ下さい。
「バルセロニスタという職業」本家サイトへ

参考:AFPBB News

※引き続き、アンケートを実施中です!当ブログの左サイドのメニューバー最下部へどうぞ。ぜひ投票を!



アンケートにご協力を! 【2008/04/17 02:39】 お知らせ

ro080417.jpg


ロナウジーニョの移籍先はまだ確定せず。しかし、依然としてACミランが最有力候補です。

セードルフが「10番は譲らない!」と鼻白んだり、ガットゥーゾが「ロナウジーニョの年俸は高すぎるぞ!」と吠えたりしていますが、ベルルスコーニ会長とガリアーニ副会長はお構いなし。ロナウジーニョ獲得に執念を燃やしております。

ただ、ここにきてインテルが「ロニー獲得レース」に本格参戦することを表明するなど、予断を許さない状況であることは確かです。

ところで、当サイトをご覧の皆様は、どのクラブチームに移籍するのが最善だとお考えですか?ジーコ監督のフェネルバッチェ?それとも因縁のあるチェルシー?皆様のお考えをお聞きしたいので、アンケートを設置しました。当ブログの左サイドのメニューバー最下部へどうぞ!

皆様の投票をお待ちしております。


ronnienet0001.jpg

僕も投票しなきゃ!







