プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリスマス休暇の過ごし方 ~プジョール編~ 【2005/12/25 22:59】 プジョール

christmasplan02.jpg


つかの間の休息を楽しんでいるバルサの戦士たち。

我らがカピタン、プジョールの休暇は?

「僕にとって、このクリスマス休暇で最も重要なことは休息だよ。故郷に里帰りするつもり。普段は帰る事が出来ないから、夏とクリスマス休暇だけは帰るようにしているんだ。僕の家族にとっては、一緒に休暇を過ごすことが最も重要だと思う。正直に言うと、僕は伝統的なクリスマスの料理はあまり好きじゃないんだ。母が作ってくれるエスカルゴは大好きだけどね」

プジョールは左膝を怪我しているため、休暇中は安静が必要です。例年通り、今季も的確な読みと体を張った全力プレーでディフェンスラインを統率しているプジョール。ゆっくり休んで、また元気に戻って来て下さい!


christmasplan01.jpg




プジョールの談話 ~05-06バルサ×マラガ~ 【2005/10/29 01:47】 プジョール

以下、マラガ戦後のプジョールの談話です。

「ロナウジーニョの(疑惑の)PKについて意見することは出来ないよ。僕は見ていなかったからね。いつも言っていることだけど、審判はとても難しいね。選手の動きは早いし、その判断が選手や観客にとって満足のいくものである時もあれば、気に入らない時もある」

「マラガは守備が良く組織されたチームで、審判への抗議は彼らの戦略の一部だろう」

「試合内容が評判になっているのはとても良い事だよ。僕らは一生懸命、良いプレーをしたからね。僕らには得点のチャンスが多くあったし、マラガの何人かの選手はフェアだった。彼らも良いプレーをしていたし、特にアルナウは絶好調だったね」

「満足しているけど、次節はもっと早くリズムを掴んで、楽な展開にしたいね」

「サッカーに失敗は付き物だけど、僕は気にしないよ。最も重要なことは点を獲ることだ」

 
barmal07.jpg





テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。