プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プジョール・インタビュー ~CL05-06ミラン戦1leg直後~ 【2006/04/25 07:30】 プジョール

cl0506milanbar03.jpg


リーガ第34節のセビージャ戦は、悪天候により延期に。CL決勝を懸けた世紀の激突を前に天の恵み!おかげでバルサは選手を休ませることが出来ました。

対するミランはセリエAでメッシーナに勝利したものの、カカ、ネスタ、アンブロジー二の3人が負傷交代。勝利の代償は大きく、特にカカのバルサ戦出場は微妙な状態。

「もうバルサ勝利は堅いか?」と思いたくなるところですが、闘将・プジョールのコメントを噛み締めて冷静さを保ちましょう!

以下、1leg直後のプジョールのコメントです。

「ヨーロッパでも最高のチームの1つであるACミランとの試合はまだ終わっていない」

「(1legは)チーム全体で全力を尽くしてプレーしたよ。それこそがこのような試合に勝利するカギとなるんだ」

「僕らはまだ何も達成していないけど、難しいアウェーで重要な勝利を挙げることが出来た。これは自信になるよ」

「僕には自分のプレースタイルがあるし、決勝に進むために何をすべきかは分かっている。もしも、2legでバルサが勝利するために必要ならば、僕はファウルを犯すつもりだ。たとえ、決勝に出れなくなったとしてもね」

出ました、ファウル宣言!!

ファウル覚悟のプジョールの熱い守備がシェフチェンコを阻むでしょう。でも、カードが出ないことを祈ります。決勝でプレーする貴方を見たいのですから・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/98-1cab7923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。