プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


オランダ2部・05-06 Heracles×GAイーグルス 【2006/01/10 15:33】 オーフェルマウス

Heracles 3-1 GAイーグルス


【Heracles 出場メンバー】 Opstelling Heracles
Martin Pieckenhagen(46分→Brian van Loo), Rudy Jansen, Nico-Jan Hoogma(46分→Jan Wuytens), Rob Maas, Mark Looms(62分→Marc Hocher), Stefaan Tanghe(46分→Remon de Vries), Xu Liang, Gert Jan Tamerus, Mika Nurmela, 平山相太(Sota Hirayama), Thijs Sluijter

【GAイーグルス出場メンバー】 Opstelling GA Eagles
GK:Jeffrey Brammer
DF:Jesse Schotman(46分→Francois Mevel), Marco Parnela, Coen Zwollo(86分→Leon Koopman)
MF:Michael Samuel, Sjors Brugge(60分→Ceriel Oosthout), Pascal Heije(60分→Ignacio Tuhuteru), Tim Gilissen(84分→Rogier Wissink)
FW:Geoffrey Knijnenburg(46分→Loic Loval), Johan Pater(60分→Gerrit Bartels), Ruud Bruns(46分→Rence van der Wal)

【得点者】
Heracles
38分:Xu Liang
84分:Tamerus
86分:Sluijter

GAイーグルス
3分:Sjors Brugge

sota-hirayama01.jpg

Sota Hirayama!


オランダ2部の再開は13日から。それに先立ち、イーグルスは1部のヘラクレス(Heracles)練習試合を行いました。ヘラクレスといえば、そう、平山相太(Sota Hirayama)が所属しているチームです!

イーグルスにとってはアウェー戦でしたが、試合開始直後の3分、Sjors Brugge が先制ゴールを決めて幸先の良いスタート。しかし、38分にはヘラクレスの中国人プレーヤー、Xu Liang に同点ゴールを決められ、試合終盤には2失点してしまい、結局3-1で負けてしまいました。

平山は先発でフル出場。ここまで好調をキープしており、チームの中心です。イーグルスも、平山にはかなり警戒していたようです。

試合後、平山は「マジ、きついっす。自分のところに厳しく来た」とコメントしました(笑)。チームにオーフェルマウスから助言はあったのでしょうか?「あの日本人には要注意だ!」と指示を出したのかも・・・と妄想してしまいます(爆)。

ところで、このリンク先のニュースでは、スコアが3-0になっています。

3-1ですから!イーグルスが先制しましたから!

逆転されたけど・・・。

なお、この試合には新加入のPascal Heije とMichael Samuel が先発出場しました。Michael Samuel は25才で、ポジションはウイング。この試合では左サイドハーフとして起用されたようです。まだ無名ですが、フル出場を果たし、評価も上々。これからに期待が持てます。

さて、当ブログはオランダからのアクセスが多いのです。平山が日本人であることをアピールしておきましょう。

Sota Hirayama!

JAPAN!


heracgae01.jpg

新加入のMichael Samuel


heracgae02.jpg




この記事に対するコメント

v-20毎度お世話になっていますv-274
最近、TVで平山選手の特集を
みたばかりだったので、あわせて
興味を持って読ませて頂きました♪

マルクさん日本支部長だから
きっとオランダの人も
平山選手の事をこのブログで
覚えてくれたと思います♪

そうそうスレ違いですが
バルサ。。強いですね♪
幸運を分けて欲しいっ。
握手してもらいたい強さ。(^^)v-25


【2006/01/12 23:19】 URL | Liza♪ #- [ 編集]


>Liza♪さん
オランダでの平山選手の知名度はどれぐらいなんでしょう?2部のファンでも知ってるのかなぁ?

とりあえず、このブログを覗いてくれているイーグルスのサポーターたちは覚えてくれたと思いますv-210

平山選手は早くも6ゴール!彼が目標にしていた10ゴールは達成出来そうですね。頑張って欲しいです。
そしてフランス2部の大黒選手も・・・。

そしてバルサは強い!バルセロ二スタたちもビックリですv-12
【2006/01/13 12:07】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/65-6a416118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



