プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリスマス休暇の過ごし方 ~ロナウジーニョ編~ 【2006/01/05 00:58】 ロナウジーニョ

ronniecomic01.jpg


明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。

ロナウジーニョは休暇を利用してブラジルに帰国し、サッカーから離れて心身を休めたはず・・・でしたが、マスコミが彼から離れる訳もなく、相変わらず多忙だったようです。

かねてから噂になっていたのがロナウジーニョをモデルにした漫画が描かれるということでした。12月28日、ロニーの生まれ故郷、ポルト・アレグレで制作発表会が行われ、ロニー自身が会場に姿を見せました。作者のマウリシオ・デ・ソウザ氏と共に写真撮影に応じ、PRに貢献。

この漫画は「キャプテン翼」のように、少年時代から描くようですが、タッチは「がんばれ!キッカーズ」風です(笑)。アメコミのようなクセはなく、日本人にも親しまれやすいタッチではないでしょうか。ぜひ日本語版を発売して欲しいですね。

また、NHKがロナウジーニョのドキュメンタリー番組の制作を準備中との情報が年末に飛び込んできました。W杯直前の5月に放送される見込みです。こちらも楽しみですね。

ronniecomic02.jpg





ronniecomic03.jpg

ギャングスタ・ロニー登場!


ronniecomic04.jpg


ronniecomic05.jpg

作者のマウリシオ・デ・ソウザさん(左)と。


ronniecomic06.jpg


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/61-8e24fa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。