プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


CL05-06 決勝トーナメント1回戦・組み合わせ決定! 【2005/12/17 16:58】 FCバルセロナ

死闘、再び・・・。

チャンピオンズリーグ・決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選会が行われました。我らがバルサはなんと、因縁浅からぬチェルシーと再激突!全カードの中で最も衝撃的な組み合わせと言えるでしょう。またも決勝トーナメント1回戦で戦うとは・・・。

これは神が与えし試練。快進撃を続けているバルサですが、さらに大きな成功を掴むためには絶対に越えなければいけない壁です。

チャビの不在は確かに痛手ですが、選手層が厚く、昨季より攻守のバランスが良いことを考えると、負ける気がしません。何より日々進化を続けるロナウジーニョがいます!昨季のサンバゴールを超える伝説が生まれる予感がします。

前回の借りを返すぜ!


第1戦:2006年2月21日、22日
チェルシー(イングランド) - バルセロナ(スペイン)
レアル・マドリー(スペイン) - アーセナル(イングランド)
ブレーメン(ドイツ) - ユベントス(イタリア)
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) - ミラン(イタリア)
PSV(オランダ) - リヨン(フランス)
アヤックス(オランダ) - インテル(イタリア)
ベンフィカ(ポルトガル) - リバプール(イングランド)
レンジャーズ(スコットランド) - ビジャレアル(スペイン)


第2戦:2006年3月7日、8日
バルセロナ(スペイン) - チェルシー(イングランド)
アーセナル(イングランド) - レアル・マドリー(スペイン)
ユベントス(イタリア) - ブレーメン(ドイツ)
ミラン(イタリア) - バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
リヨン(フランス) - PSV(オランダ)
インテル(イタリア) - アヤックス(オランダ)
リバプール(イングランド) - ベンフィカ(ポルトガル)
ビジャレアル(スペイン) - レンジャーズ(スコットランド)


chelrevenge001.jpg




テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

またチェルシーですね。
今年はモウリーニョに吼え面をかかせましょう。
【2005/12/17 22:16】 URL | Dee #- [ 編集]


今から楽しみですね~。昨季といってもまだあの試合から10ヶ月しかたってないんですよね。

最近クレスポが出場してるチェルシーの試合を見て、クレスポとエッシェンとフィリップス単純に凄いなあと思いました。

しかし負ける気がちっともしません。
勝つイメージしか浮かびません!
【2005/12/18 14:58】 URL | flavancha #mQop/nM. [ 編集]


>Deeさん
再戦を嫌がっているのは、むしろチェルシーの方でしょうね。今回もモウリーニョが舌戦を仕掛けてくるでしょうが、自信の無さの裏返し。
リベンジしましょう!

>flavanchaさん
昨季よりチーム力がアップしているバルサ。絶対に勝ってくれると思いますe-68

チェルシーはエッシェンが出場停止ですね。こちらもチャビを欠いての戦いですが、チームの士気が下がるどころか逆に高まっていますからね。不安はないです。

「リベンジの気持ちはない」と語るライカールト。しかし内心は・・・。あの悔しさは我々も忘れてはいない!
【2005/12/20 03:03】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/49-b8a658d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLバルサ

今年も16でバルサはチェルシーって…これは何かの嫌がらせなのか…{/face_hekomu/}誕生日の頃、明け方吠えることになりそうです。なんとか勝ってほしいもんですわ…。 ルイスエンリケ21【2005/12/20 00:13】



