プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ロナウジーニョ一問一答・その1 【2005/12/16 03:01】 ロナウジーニョ

ronnieinter001.jpg


ロナウジーニョは現在、風邪で鼻づまりに苦しんでおり、少し熱もあるのでトレーニングを休んでいます。ただ、17日のカディス戦には出場出来る見通しです。

※追記
【ただの風邪ではなく、インフルエンザだったようです。大事をとってカディス戦は欠場することになりました。残念ですが、ゆっくり治して欲しいですね】

マルクもこの寒さにやられて少し風邪気味。皆さんも、十分気を付けて下さいね。師走に寝込むことになったら大変!

さて、本日12月16日は本家サイトを開設してから、ちょうど1年です。HP開設1周年を記念し、ロナウジーニョのインタビュー(一問一答形式)を掲載します。ロニーファンには堪らない内容になっていますよ。なお、かなり長いので記事を二つに分けました。

それでは、どうぞ!


あなたのアイドルは?
まずは兄のロベルト。そしてバウド(元・名古屋グランパス)、リバウド、ジーコ、マラドーナ、ロマーリオ、ロナウド。

別のスポーツのアイドルは?
マイケル・ジョーダン。

趣味は?
サッカーを愛してるよ。他には音楽を聴いたり、読書をしたり、歌ったり、踊ったり、パーカッションを演奏するのも好き。カラオケの機械が家にあるよ。

好きなテレビ番組は?
テレビゲームが好きで、プレイステーション2の「プロ・エボリューション・サッカー」がお気に入りさ。

好きな食べ物は?
Churrasco(ブラジルのバーベキュー)。

好きな「おやつ」は?
チョコレートのキャンディ。

好きな女性のタイプは?
知的な女性。

最も会いたい人は?
マイケル・ジョーダン。

好きな音楽は?
サンバ。勉強のために英語の音楽も聴くよ。

出演してみたい映画は?
人々を笑わせるコメディ映画。ジョークを言うのが好きだからね。

敬服してしまう人は?
僕の家族、そして僕のファンだよ。

信仰している宗教は?
カトリック(それほど熱心な信者ではない)。

お気に入りの服装は?
ジーンズとシャツかな。

尊敬する監督は?
フランク・ライカールト。

ベストゴールは?
今季・第15節のカンプノウでのセビージャ戦で決めたゴールだね(管理人註:ラーションとの見事なワンツーからのシュート!)。

好きなフレーズは?
「勝ち続けろ」

夢は?
「タイトルを獲ること」


その2 へ続く・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/47-f1cd1308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



