プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


W杯2006・1次リーグ組み合わせ決定! 【2005/12/10 16:57】 FCバルセロナ

来年6月に迫ったW杯ドイツ大会・1次リーグの組み合わせ抽選会が行われました。なんと、日本代表はブラジル代表と同組!そしてクロアチア、オーストラリア!

コンフェデに続いてセレソンと激突ですか・・・。これで6月までマスコミが盛んにセレソン特集をやるでしょうし、ロナウジーニョにこれまで以上の注目が集まるでしょう。老若男女、ほとんどの国民がロナウジーニョの顔と名前を覚えるかもしれませんね。情報をチェックするために本家サイトにアクセスしてくれたら嬉しいなぁ(笑)。

それから、マルクはブラジル代表、オランダ代表の次にクロアチア代表が好きなので、この組み合わせは嬉しいですね。ニコ・クラニツァールには要注意!でも勝てない相手ではないです。十分、1次リーグ突破の可能性はあります。

他のグループに目を移すと、オランダVSアルゼンチン!ファン・ブロンクホルストVSメッシーの図式ですね。楽しみな対決です。マルケスとデコも対決しますね。

ドイツで暴れろ、バルサ組!


worldronnie01.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/43-fc0a7028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W杯組み合わせ決定

4:50に無理やり目を覚ましTVをつけました。5:00からのW杯組み合わせ抽選を見るために。いや~おもしろかった。抽選ってなかなか面白いものですねwとりあえず結果をのせときましょう!グループA ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル開催国ド ひこうきぐも【2005/12/10 21:46】



