プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


チャビの手術が成功! 【2005/12/04 17:15】 FCバルセロナ

xaviinjury02.jpg


チャビの手術は無事に成功しました!3日後には退院出来るようで、その後は長いリハビリ期間に入ります。やはり今季中の復帰は絶望的。W杯への出場も無理のようです。

しかし、前向きに捉えるならば、イニエスタやファン・ボメルに活躍の機会が巡って来た訳で、ずっと働きづめだったチャビにとっては、ゆっくり静養すべき時なのかもしれません。

ライカールト監督が肺炎に掛かっており、次節のビジャレアル戦の指揮を執るのはテン・カテ第2監督(GAイーグルスの英雄!)です。チャビが負傷した時にもチームを指導していたのはテン・カテで、かなり責任を感じているようですが、あくまでも偶発的なアクシデント。

相性の悪いビジャレアルに勝利し、バルセロ二スタ達の不安を吹き飛ばして欲しい!



この記事に対するコメント

手術成功したんですね、良かった!
いろんなところで彼の為に!という言葉を見ますが、全く同じ気持ちです。
ビジャレアルは難しすぎる相手ですけど、今のバルサは昨季、一昨季を大きく上回る力を備えているので、昨季まで苦手にしていたベティスをロニー、デコ抜きで粉砕したように、叩いてほしいです!
【2005/12/04 19:31】 URL | flavancha #mQop/nM. [ 編集]


>flavanchaさん
負傷のニュースを知ったとき、「悪い夢だ、早く目を覚まさないと・・・」と思いました。まだ信じたくないですv-292

ガブリの話によれば、見舞いに来た友人達を逆にチャビの方が励ましているらしくて、その「強さ」には感服します。神が与えた休暇だと思って、ゆっくり直して欲しいですね。

【2005/12/04 20:04】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


前向きに考えるしかないですけどショックですね。
ファンボメルの復帰が12月末ぐらいと聞きました。
それまではイニエスタにがんばってもらわないと。
【2005/12/04 23:23】 URL | fez_maroc #- [ 編集]


>fez_marocさん
「チャビのために!」と乗り込んだエル・マドリガルで無事に勝ち点3を
ゲットしましたねe-68
ただ、モッタが怪我したし、デコやマルケスを欠く次節が心配・・・。
【2005/12/06 02:40】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/36-51b50760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗り越える

チャビ前十字靱帯断裂らしいです。全治6ヶ月。悪夢です。信じられません。3 diciembre 2005?チキートさん、ブラウグラーナさん、エルムンドデポルティーボ紙によると、チャヴィは今日手術を行うようです。今季の終了前には、なんとか彼のプレーを見れる様に望みたい 力   櫻【2005/12/04 19:32】

チャビ・エルナンデス 全治6ヶ月の怪我

チャビが全治6ヶ月の怪我。パスのセンスではロナウジーニョに全く引けをとらない技術を持ち、バルサのカンテラ育ちで生粋のバルサ男チャビ・エルナンデス。バルサの中で最も好きな選手の1人だ。いかに彼が違いを見せる男であり、マルチであり、不可侵な男かは、監督がだれで はるばる綴り【2005/12/04 23:01】



