プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ロナウジーニョ、バロンドール初受賞! 【2005/11/29 16:36】 ロナウジーニョ

ronyballon02.jpg



今年はフランス・フットボール誌が欧州年間最優秀選手(バロンドール)の選考を始めてから50年目に当たります。そんなメモリアルイヤーに受賞したのは我らがロナウジーニョ!

選考は欧州各国の記者の投票によって行われ、1位のロニーは225ポイントでした。2位のランパード(チェルシー)が148ポイント、3位のジェラード(リバプール)が142ポイントでしたから、2位以下を大きく引き離しての文句ナシの受賞!来年以降も受賞出来るような活躍を続けて欲しいですね。

パリで開かれた授賞式に出席したロニーは「この賞はバルサのチームメイト、そしてブラジル代表の仲間たち、家族、友人に捧げたい」とコメント。

おめでとう、ロニー!

ロニーのバロンドール初受賞を記念して、本家サイトの「ロナウジーニョの部屋」に動画をアップしました!ぜひご覧下さい!


ronyballon03.jpg


ronyballon04.jpg





この記事に対するコメント

v-20ロナウジーニョは金色が似合うなあと思いました。
気の早すぎる話ですけど、2006年はまずリーガ連覇して、CL制覇して、W杯獲って、また年末にバロンドールを獲ってほしいです!
【2005/11/29 23:09】 URL | flavancha #mQop/nM. [ 編集]


>flavanchaさん
なんたって、ロナウジーニョは「黄金」ですからねv-353
数年間はバロンドールを他の選手に渡しそうにない勢いですね!
【2005/11/30 02:06】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


コメント&トラバ、有難うございます。
数年間ロニーがバロンドール…。
イイですねぇ(  ̄ー ̄)

毎年リーガ制覇、CL制覇、バロンドール受賞、来年のWCゎブラジルが制覇(コレゎ微妙に複雑?w)、なんてのもイイかも知れませんね☆
【2005/11/30 06:44】 URL | れっど #VRNId50o [ 編集]


>れっどさん
ロニーは「来年もまたこの賞をもらいたい。それがプレーを続けるための最高のモチベーションになるだろう」とコメントしました。貪欲に来年も狙って欲しいですね。そのためにもリーガ、CL、W杯で活躍して欲しい!
【2005/11/30 15:27】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


v-20v-274Viva*
おめでとう、ロニーさん♪
この人ほど世界中のサッカー好きを
楽しくハッピーにしてくれる人は
いないっていうぐらいのプレースタイル。素敵です。
バロンドール、おめでとう~♪
【2005/12/02 01:10】 URL | Liza♪ #- [ 編集]


>Liza♪さん
お祝いコメントありがとうございますv-290
また掲示板の方にカキコさせて頂きますね。
【2005/12/03 03:17】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/34-68d581b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

El dia del Balon de Oro

現在セレソンで10番を背負い、絶えない笑顔でバルセロナに笑顔を取り戻し、6ジーズンぶりのリーガ優勝をもたらし、数々のマジックを披露しカンプノウの観衆どころか全世界のフッボルファンに喜びを届けてくれている、ガウショ地方育ちのメガクラック、ロナウジーニョが彼の 力   櫻【2005/11/29 23:06】

バロンドールはやっぱりあの人に・・・

ロナウジーニョ!!!やっぱり、2005年のバロンドール(欧州年間最優秀選手)は、バルセロナMFロナウジーニョしかいないですね。2004-2005シーズン、彼なしでは考えられません。 昨年のバルセロナが、6季ぶりにリーガを制した原動力となったことが評価されたようです。試合中 日本代表からジャパニーズまで【2005/11/29 23:48】

ついに…

と言うか、やっとと言うか、ロニーがバロンドールを受賞しました☆ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ去年のリーガ制覇、最近の大活躍、そしてバロンドールとまさにロニーの時代到来と言った感じでしょぉかねぇ ・:*:・( ̄∀ ̄ ) 赤い部屋。【2005/11/30 06:37】

★”誰も止められない男・ロナウジーニョ”バロンドール獲得!★

今日はもちろん、この話題です!やはりこの男が受賞でしたロナウジーニョ昨季バルセロナの6季ぶりのリーグ優勝の原動力と常にハイレベル(CL)なプレーが評価されたのでしょうね今シーズンも彼の勢いは誰も止める事は出来ない状況だ・・・特に最近では”クラシコ”での.. 【しろうとサッカー研究所】【2005/11/30 20:17】



