プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


イーグルスと雪 【2005/11/29 05:33】 オーフェルマウス

オランダは寒さが厳しくなっているようです。25日に予定されていたオランダ2部・第19節、GAイーグルス×VVV Venlo の試合は大雪のため12月12日に延期されました。

そして次の日も雪降りが続き、ホームスタジアムはこんな状態に。

gasnowstadion.jpg


「これじゃあトレーニングが出来ない!」ということで、オーフェルマウスがイーグルスの選手たちを引き連れてEpe という街へ。目的地は地元のアマチュアサッカークラブ、SV Wissel のスタジアム。オーフェルマウスは同じEpe にあるSV Epe に所属経験があるので、何かと顔が利くのでしょう。急遽、 SV Wissel のスタジアムを借りてのトレーニングとなりました。

gaesnow001.jpg


しかし、代替地のココも雪が降り積もっていました(笑)。そこでボランティアで集まった人々が除雪作業をして、何とかトレーニングを出来るだけの状態にしたのでありました。うーん、サッカー愛!バルサのようなビッグクラブも魅力的ですが、小さいクラブと人々の交流も良いものです。

オーフェルマウスの指導風景の画像を見るのは久し振りです。今だ1ゴールのヨハン・ペーターを厳しく指導して欲しいですね(笑)。

イーグルスよ、雪にも負けず、勝利を目指せ!

※追記
11月28日に予定されていた第20節、GAイーグルス×FC Emmen も雪で12月6日に延期となりました(笑)。これで12月のスケジュールにシワ寄せが来る訳でして、冬の休暇があるので23日までに6試合も消化しなきゃいけません。中3日が当たり前の状態です。

辛いだろうけど、これを乗り越えたら休暇だ!

gaesnow002.jpg






gaesnow003.jpg


gaesnow004.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/33-a197df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



