プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


CL05-06 FCバルセロナ×ブレーメン 【2005/11/24 14:42】 05-06試合レポート

FCバルセロナ 3-1 ブレーメン


【FCバルセロナ出場メンバー】
GK:ビクトル・バルデス
DF:オレゲール、プジョール、マルケス(74分→ベレッティ)、ファン・ブロンクホルスト
MF:モッタ、ガブリ(77分→イニエスタ)、デコ
FW:ジュリ(64分→エスケーロ)、ラーション、ロナウジーニョ


【ブレーメン出場メンバー】
GK:ラインケ
DF:オウォモイェラ、ファーレンホルスト、ナウド、シュルツ
MF:バウマン、フリングス、ボロフスキ、ミクー
FW:バルデス、クローゼ(57分→フント)


【得点者】
FCバルセロナ
13分:ガブリ
26分:ロナウジーニョ
70分:ラーション

ブレーメン
21分:ボロフスキー(PK)


clbrebar01.jpg



CLのため、例によって未見なので間単に試合の流れを。

13分、中盤でボールを受けたロナウジーニョがゴールから遠ざかるような動きでブレーメンのマークを外し、直後に出した長いパスを走り込んで来たガブリが決めて先制!ガブリの先発、得点はともに久し振り。本人もチームメートも嬉しかったことと思います。

21分にはファン・ブロンクホルストがPKを与えてしまい、同点に追い付かれたのですが、バルサには「この男」がいます!ロナウジーニョが左45度の角度からFKを直接決め、2-1に!

後半に入っても、ボールポゼッションで上回ったバルサが優勢に試合を進めます。70分には、またしてもロナウジーニョがスルーパスでラーションの得点を演出!クラシコの勢いをそのままに、3-1でブレーメンを撃破!あと1試合を残して
Cグループ首位通過を決めたのでありました。


clbrebar02.jpg



ロナウジーニョは1ゴール2アシストの大活躍!これで今大会の得点ランキング2位の5得点です。誰もロニーを止められないでしょう。このまま突っ走れ!

正式に発表されるまで言及しないでおこうと思ったのですが、バロンドール(欧州最優秀選手賞)は確定のようですね(もはや公然の秘密かな?)。選考にあたってはCLの実績が重視されるようですので、ちょっと厳しいかと思っていたのですが、関係なかったですね。

28日に「おめでとう」と言わせてもらうよ、ロニー!


clbrebar04.jpg






clbrebar03.jpg



clbrebar05.jpg




テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

今年は、本当に素晴らしいサッカーを展開してくれていますね。CLは何処と戦うのかとても楽しみですね。
一つだけ不安があるとすると守備がたまに不安定になるところとガブリのハゲ度合い(笑)ですね。
自分は、ガブリ大好きですけどね。
【2005/11/25 20:14】 URL | bgy #- [ 編集]


>bgyさん
こんにちは。
確かにガブリの頭には目が行きますね(笑)。ブレーメン戦では久し振りにゴール!バルサは層が厚いですが、今後もアピールしていって欲しいですね。
【2005/11/26 16:03】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/30-c9ba24d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プジョル、ロナウジーニョ 3-1 独二位降す

ovacion拍手喝采左サイド、スペースへ送られたフィードにフリングス反応しが駆け抜けるのを、カールルイスの様なランニングフォームで猛然と空気を歪めながら走るカピタンプジョール「んあああああああ!」。ルーズボールに左の前目の位置からサイドラインを疾走し戻ってき 力   櫻【2005/11/29 16:18】



