プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロナウジーニョの逆襲 【2009/11/07 03:31】 ロナウジーニョ

ro110701.jpg

バルサ時代のロナウジーニョが帰って来た!

世界中のファンを失望させ、地元サポーターやマスコミからもバッシングを受け続けていたロニー。しかし、これまでの懸命な努力が実り、10月に入ってからは絶好調です!ウェイトもかなり絞り、バルサ時代を思い起こさせるキレの良さ。

正確無比のパスに加え、あのフェイント交じりの独特なドリブルも多用し、相手選手を翻弄する場面が増えてきました。

復活の狼煙を上げたのは7節・アタランタ戦。試合終了間際に値千金の同点ゴールを決め、チームを救いました。8節・ローマ戦ではPKを決め、パトのゴールをアシスト。11節・パルマ戦ではボリエッロの2ゴールをアシスト。

チャンピオンズ・リーグでも大暴れ!1次リーグ、レアル・マドリーとのアウェーマッチではキレのある動きで白アリどもを翻弄。2-3の勝利に大きく貢献しました。ホームではPKを決めて1-1の同点に持ち込み、1次リーグ突破に王手。カカとのファンタジスタ対決も制しました。

ここ1ヶ月の怒涛の活躍でロニーの評価が一変した感があります。

ずっと応援してきた私としては、本当に嬉しい!

ちなみに、ロニーはゴールデンフットを受賞しました。おめでとう、ロニー!
参考記事:GOAL.COM

試合の動画も要チェック!
READ MOREをクリックして下さい。



アタランタ戦(1ゴール)



ローマ戦(PK1アシスト)



マドリー戦(PK)



パルマ戦(2アシスト)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/297-bb2c0a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。