プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一夜限りの復活! 【2008/12/28 02:26】 お知らせ

08milanroall0013.jpg

お久し振りです!

9月24日の更新を最後に、無期限の更新停止に入った「バルセロニスタという職業」。多忙なため、泣く泣くお休みしておりましたが、年末に入り、少し暇が出来ました。一回だけ更新したいと思います。この後、また更新停止になりますので、申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。

停止の間、多くの方々からコメントを頂きました。ありがとうございます!更新再開まで気長にお待ち頂けると嬉しいです。

さて、今回は当サイトをいつも応援して下さっている皆さまへの、少し遅目のクリスマスプレゼント!9月25日以降、ブログでフォロー出来なかったオーフェルマウス&ロナウジーニョの活躍を総括しようという主旨です。記事のタイトルは「2008年を振り返る」ですが、実際は「ここ三ヶ月ほどを振り返る」になっています(爆)。

ロナウジーニョ①(画像)
ロナウジーニョ②(画像)
ロナウジーニョ③(動画)
ロナウジーニョ④(動画)
オーフェルマウス(画像)




それから、あるテレビ番組を見て中村チカさんという女子プロボクサーを知り、すっかりファンになってしまいました。チカさんは元モデルで長身の美人。18歳の時にボクシングに目覚め、20歳で単身、渡米。現在、カリフォルニア在住でWBCFライト級9位です。

彼女はリング上では闘志剥き出しですが、リングを降りれば笑顔の良く似合う、素敵な女性です。私はロナウジーニョや浅田真央のように笑顔の似合うアスリートに惹かれるので、チカさんも応援していきたいと思います。応援メッセージをメールで送ったところ、なんと返事が!「ファンサイトを作りたい」と書いたら、「嬉しい」との返事を頂きました。

更新を再開した時には、彼女のファンサイトも立ち上げたいなぁ。普段、仏頂面になることの多いマルクですから、いつも笑顔で頑張っているチカさんには憧れます。不景気で暗い世相の今、「笑顔」でいることの難しさ、そして素晴らしさに気付くのです。

参考:Wikipedia


chika-nakamura081227.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/289-a2fbda43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。