プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


更新を無期限停止に 【2008/09/24 00:15】 お知らせ

milanlazio0809goodbye002.jpg


悲しいお知らせです。

個人的なコトですが、非常に多忙な時期に入っており、サイト運営が不可能な状況です。残念ですが、当ブログを含め、本家サイト、映画ブログ等の更新を無期限の停止とさせて頂きます。

以前にも何度かお休みした期間はありましたが、今回が最長となりそうです。もちろん、閉鎖ではありませんので、これまで通り、閲覧は可能です。

皆様のコメントや毎日のアクセスが励みになっておりました。本当にありがとうございました!

マルク・オーフェルマウスがせっかく復活したというのに、その情報を発信できないのは歯痒いのですが・・・。

そしてロナウジーニョ。。。
セリエA・第3節、ベンチスタートだったロニー。セードルフがゴールを決めた時、ロニーは笑顔で祝福しました。セードルフといえば、「10番」を譲ってくれなかった相手。それでも2人の間にわだかまりはないようです。ロニーがミランに加入し、初めてクラブハウスを訪れた時、真っ先にロニーに近付き、挨拶したのは他ならぬセードルフでした。

新しい環境に飛び込んだとき、積極的に声を掛けてもらえるとホッとするもの。ロナウジーニョはそのことが嬉しかったのだと思います。ベンチで戦況を見つめるしかない時、「10番」争いをしていた相手が活躍した。それでも笑顔で祝福したロニーは素晴らしい!

ロナウジーニョ復活のきっかけは案外、こういったトコロにあるかもしれないと思うのです。サッカーは1人でやるものじゃない。仲間がいるのですから・・・。ロナウジーニョが復活を果たすには自己の努力はもちろん、仲間の支えも必要。そして支えてもらうためには、自分も仲間を想い、支えなきゃいけない。これは私自身への戒めでもあります。

オーフェルマウス&ロナウジーニョの活躍を祈りつつ、しばしのお別れ・・・。




milanlazio0809goodbye001.jpg

milanlazio0809goodbye003.jpg

milanlazio0809goodbye004.jpg
この記事に対するコメント
お久しぶりです!
とてもさびしいですー!!
ロニーの試合の後、マルクさんの日記を読むのが日課でしたので。
だけど、仕事はどうしようもありませんからね;

次にマルクさんが更新する時は、ロニーが活躍しまくってますように!!
【2008/09/24 01:25】 URL | トニー #- [ 編集]

こんばんは
お休みですか‥淋しいです(涙)私もマルクさんの日記と写真を楽しみにしていたので。
そうでしたか。ロニーに最初に声をかけたのはセードルフでしたか!あのハグを見ただけでもほっこりとした気分になったのに、この話を読んでますます幸せな気持ちになりました♪転校生にはこの優しさが染みますよね(笑)
マルクさんの仰る通り、こういう愛情はロニーのポテンシャルを上げる大きな要素になると思います!ロニー自身も一生懸命トレーニングに励んでいるようですし、サンシーロが庭になる日も近いですよ(笑)
長々とすみません(>_<)マルクさん、くれぐれもお体を大切に。再開を楽しみにしています。
【2008/09/24 22:35】 URL | ロニロニ #- [ 編集]

すいません書かせてください
マルクさんには休止中の書き込みなので、申し訳ありませんが、
どうしても伝えたくて。

今日のミラノダービーのロニーには感動しました!!
しかも、久々の先発と思ったら、初ゴールが決勝点!
思わず泣きそうになりました。
今週は幸せに暮らせそうです。
ついにロニー復活の序章ですね。
【2008/09/29 20:39】 URL | トニー #- [ 編集]

私もお邪魔します!
こんばんは。
トニーさんもご覧になりましたか!最高でしたね☆あの『気がつけばフレームイン』のロニーゴールはバルサ時代のウディネーゼ戦を思い出しました(笑)
それになんてったってあのサンバです!また幸せな気持ちでサッカーが出来ていることが嬉しくて、私も泣きそうになりました。ミランは、チームメイトのロニーへの接し方がすごくフェアで真っ当ですね。
頑張れロニー!まだまだこれから。努力はキミを裏切らないのだ!
マルクさん、休止中なのに長々失礼しました。
【2008/09/30 22:57】 URL | ロニロニ #- [ 編集]

こんにちは
こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきますね。
【2008/10/23 14:49】 URL | はなえ #- [ 編集]

お久しぶりです
こんにちは、私も皆さんと同じ様にマルクさんの日記を読むのが毎日の楽しみの一つだったのですごい淋しいです。
だけど、仕方がない事なのでまた再開する日を気長に待ってます♪
マルクさん、どうかお体には気を付けて下さいね。

休止中の所失礼しました。
【2008/10/30 16:34】 URL | りらっくま #- [ 編集]


マルクさんが、早く戻ってきてくれますよーに(^人^)
【2008/12/24 14:28】 URL | ゆん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/284-e9c3c89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



