プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


イーグルス入団会見 【2008/08/13 01:41】 オーフェルマウス

cogaeover001.jpg


8月11日、マルク・オーフェルマウスのゴー・アヘッド・イーグルス入団会見が行われました。

監督のAndries Ulderinkと共に会見に臨み、意気込みを語りました。オーフェルマウスの背番号は「22」で、15日(金)の第2節、フォルティナ・シッタート戦(ホーム)から出場する予定です。

会見の後、オーフェルマウスはトレーニングに参加。水色のトレーニングウェアに着替え、他の選手たちとミニゲームをして連係を確認しました。

クラブハウスには多数のサポーターが駆けつけ、オーちゃんは気軽にサインに応じました。また、通常では考えられないほどの報道陣の数で、囲み取材ではチームのユニフォームに着替えるサービスも。

cogaeover002.jpg

cogaeover003.jpg


この会見と初トレーニングの模様のニュース動画は、以下のリンク先で視聴可能です。ぜひチェックして下さい。
※リンク切れの場合があります。
De Stentor ~オーフェルマウス入団会見~

本当に復帰したんだなぁ、と実感が沸いてきましたね。会見で具体的に何を話したのか分からないのは残念ですが、声はかなりカッコイイ!前髪はピンピンに立っていて可愛いですけど(笑)。

トレーニング風景を見ると、やっぱり動きがキレてる!試合では3トップの左で起用されると思います。イーグルスの選手たちも心強い味方を得て、奮起しているはず。厳しい戦いが続くけど、1部昇格を目指して頑張れ!




cogaeover004.jpg

cogaeover005.jpg
この記事に対するコメント
welcomeback overmars!
はじめまして、ゴーアヘッドイーグルスで検索してこちらにたどり着きました。

オーベルマルスがバルサに入団したときからのファンです。今回の復帰は全く予期していなかっただけにとても嬉しいです。

今期は是非オランダへ彼のプレーを観に行こうと思うのですが、マルクさんは行ったことありますか?デーフェンターという所にあるそうですがまったく見当つきません。もしご存知でしたら教えてくださいませ。

【2008/08/14 14:55】 URL | pocapoc #A9OvbAT2 [ 編集]


>pocapocさん

はじめまして!
今回の復帰は私も本当に嬉しいですv-290

残念ながら私はオランダどころか、海外に一度も行ったことが
ありません。心の中では常にデーフェンター在住なのですが(笑)。

ちょっとネットで調べてみましたが、オランダ東部のオーファーアイセル州
(Overijssel)にあるみたいです。この件ではあまりお役に立てないと
思います。

本家サイトの「オーフェルマウスの部屋」もぜひチェックを!
【2008/08/14 23:18】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


来年の4月にオランダへ行く予定があるのでそのときに行こうと思っています。
それまで元気にプレーしていて欲しいものです(少し不安)。

ネットで調べても埒が明かないので直接現地で探してみます。

その時はまたレポートします。

ありがとうございました。
【2008/08/15 02:33】 URL | pocapoc #A9OvbAT2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/263-bc5651de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



