プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ACミランで生まれ変わる 【2008/07/28 16:33】 ロナウジーニョ

20080728braca002.jpg


ロナウジーニョはベストコンディションを取り戻しつつあります。

北京五輪に向けて、シンガポールで合宿中のブラジル代表。ロナウジーニョも練習に参加し、調整に励んでいます。ブラジルは28日にシンガポールと、8月1日にベトナムと親善試合を行います。

伊紙のガゼッタ・デロ・スポルトの取材に応じたロニーは、以下のようにコメントしています。

「イタリアに来てミランでプレー出来るのだから、生まれ変わったような気がする。新天地で気持ちを切り替えているよ。懸命にトレーニングしているし、ダイエットを含めた個人向けプログラムをこなしているんだ。本当に調子がイイよ」

「フィジカルが100%の状態に近付いているし、日々前進している。北京五輪初戦の8月7日までには、最高の状態に仕上がるはずだよ」

「ブラジル代表に参加することを認めてくれたカルロ・アンチェロッティ監督とミランに感謝したい。僕は本当に幸運な選手だよ。五輪で2回もプレーする機会に恵まれたのだから。シドニー大会と、今回の北京だからね」

「優勝できたなら、それは夢が叶った時だよ」

ナイキのイベントで来日した時と比べても、かなり体型がシェイプされてきました。ドリブル突破も復活するかもしれませんね。

ドゥンガ監督はロナウジーニョを主将(キャプテン)に指名することを発表しました。果たしてロニーはブラジルを初の金メダルに導くことは出来るのか?

この夏、ファンタジスタが北京で復活する!




20080728braca001.jpg
この記事に対するコメント
お久しぶりです
ずっと、ロニー移籍否定派、バルサで復活派だったのですが、
今終わった復帰第一戦、対シンガポール親善試合でしたが、ネットで見ました(^_^;)

1ゴール&1アシスト、しかもキャプテンとして笑顔を振りまき、
チームの中心となってました!
やはりロニーには笑顔が一番似合います。
内容的にはセルティック戦位輝いてました。
まだ100%ではないらしいので、本番にドリブル突破とか出来るようになれば。
玉離れも良いし、若手を生かすパスしてました。

やっぱりミランに行った事で吹っ切れましたかね?
ロニーはパリでもグレミオも最後のシーズンは不遇でしたが、
次のクラブで活躍を繰り返してましたよね。
バルサでも同じく最後のシーズン不遇でしたが、復活しそうな感じですよ!
移籍はロニーみたいなタイプには一番の特効薬かもしれないです
【2008/07/28 23:10】 URL | トニー #- [ 編集]


>トニーさん
いつもコメントありがとうございますv-290

移籍や五輪出場でゴタゴタが続きましたが、ようやく
迎えた実戦。ミランでの新しい相棒パトと一緒に活躍
出来たのは大きいですね。金メダルをイタリアに持っ
て帰って欲しいものですv-354

>やはりロニーには笑顔が一番似合います。
ホントそうです。彼の最大の魅力ですもんね。
ミラニスタにはなれないけど(笑)、変わらず応援して
いきます!
【2008/07/31 01:29】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/256-0ec3cb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



