プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロナウジーニョ、ベネズエラでチャリティーマッチ 【2008/07/02 02:43】 ロナウジーニョ

ronniefriends0701.jpg


ロナウジーニョが久し振りにファンの前でプレーしました。

ベネズエラで催されたチャリティーマッチに出場。ロナウジーニョ・フレンズとメッシー・フレンズが対戦し、結果は7-7のドロー。ロニーは2ゴールの活躍を見せ、久し振りに実戦でゴールネットを揺らしました。

試合後のロニーのコメントは以下の通り。

「僕は、かつての輝きを取り戻すことだけに集中している。だから、どこに移籍するのかは重要ではないんだ。サポーター同様、僕も自分のプレーが忘れられない。万が一バルセロナに残ったとしても、僕は一生懸命練習に取り組み続けるだけだよ」

移籍問題の渦中にあるロナウジーニョについて、この日対戦したメッシーがコメント。

「僕としては、ロニーに残ってもらいたい。僕はいつも、彼が世界最高の選手の1人と言ってきた。それをバルセロナで証明することがまだ可能だと思うんだ」

ありがとう、メッシー!移籍は避けられないだろうけど、ロニーはまだまだやれる!

参考記事:Goal.com

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/243-d0a1e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。