プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


バルサ、決勝トーナメント進出が濃厚 【2007/11/10 12:50】 FCバルセロナ

0708clbarrenge001.jpg


チャンピオンズリーグ・レンジャース戦(ホーム)。ベティス戦の勢いそのままに、バルサが圧倒的な強さを見せつけました。

6分、ロナウジーニョのロングパスをメッシーがヘッドでゴール前に落とし、飛び込んできたアンリが押し込んでバルサ先制!

そして43分、ロナウジーニョがメッシーとの壁パスでペナルティエリアに侵入。シュートを放ちますが、これはGKに弾かれてしまいました。しかし、こぼれ球をメッシーが押し込み、2-0!このまま2点差でバルサが勝利し、グループリーグ突破はほぼ決定的となりました。

この日の主役はもちろん、ロナウジーニョ!2得点に絡み、マン・オブ・ザ・マッチにも選ばれました。ヨーロッパの大舞台で復調をアピール!ここ最近の数試合の活躍でロニーは信頼を取り戻しつつあります。

ロニーが交代でベンチに退く際、聞こえてきたのは拍手だけでした。




0708clbarrenge002.jpg


0708clbarrenge003.jpg

この記事に対するコメント
バルセロナグッズ・アフィリエイト
サッカーショップ FOOTBALL★FAN
と申します。


当店は電脳卸というアフィリエイトプログラムを導入しています。

バルセロナグッズを紹介いただきまして、報酬を得ていただけるシステムです。

詳しくは↓
http://www.footballfan.jp/af/


是非導入していただければと思っております。

ご検討、宜しくお願い致します。


FOOTBALL★FAN
http://www.footballfan.jp/
【2007/11/16 06:23】 URL | FOOTBALL★FAN #- [ 編集]


やっぱりロナウジーニョには笑顔が一番!!
【2008/04/20 19:29】 URL | おお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/228-809222de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



