プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロナウジーニョ、アウェーで同点ゴール! 【2007/11/04 01:15】 ロナウジーニョ

0708valladobar001.jpg


リーガ第10節・バリャドリッド戦(アウェー)。左足のアキレス腱を痛めたアンリに代え、ボージャンがスタメン入り。左からロナウジーニョ、ボージャン、メッシーという新鮮な3トップが実現しました。

しかしバリャドリッドのジョレンテに先制ゴールを決められてしまったバルサ。アウェーでは実力を出し切れないという今季の悪い癖をまた露呈してしまいました。

それでも42分、チャビからのスルーパスを受けたロナウジーニョがゴール!同点!!

これで勢いに乗るかと思われたバルサでしたが、後半はスコアは動かず。結局1-1のまま試合終了・・・。せっかくのロニーのゴールも、これでは素直に喜べませんね。

ただ、ロニーの場合、自信を取り戻すことが重要。このゴールは復調のキッカケになるはずです!ロニーの笑顔が増えれば、チーム全体も元気が出てくるでしょう。

以下、試合後のロナウジーニョのコメントの和訳です。

「ゴールを決めることが出来て嬉しいよ。試合に勝って3ポイントを持ち帰ることが出来ていたら、もっと良かったけれどね」

「どの選手もゴールを必要としている。ゴールを決めて僕自身のリズムを取り戻すことが出来たから前向きに捉えたいね。この調子をずっと維持していきたいよ」

「僕は少しずつトップフォームを取り戻しつつあるよ。過去の試合のように良いプレーが出来ているから幸せだ」

「(アウェーで)勝てないことは恥じなきゃいけない。前半は良かったが、後半に焦りが生じた」

「惜しいシュートやフリーキックがあったし、個人的には勝つチャンスがあったと思っているよ」




0708valladobar003.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/226-e57b53bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。