プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドス・サントス 「ロナウジーニョは常にスタメンでいるべき」 【2007/10/08 01:11】 ドス・サントス

ronnie-giovani-inter071007.jpg


ジョバニ・ドス・サントスが、憧れの存在であるロナウジーニョについて語っています。以下、ジョバニのコメントの和訳です。

「ロナウジーニョは常にスタメンでいるべきだよ」

「この件に関して議論の余地はないよ。彼はいつだってピッチ上で決定的な存在であることを示してきたからね」

ジョバニはバルサへの忠誠を誓っており、たとえスタメンを約束されたとしても他のクラブに移る意思がないと述べた。
「僕はいつも、このクラブに残ってトップチームのためにプレーすることを望んでいるよ」

「プレミアリーグのいくつかのチームが僕に興味を示してくれているようだけど、僕としてはバルサに残りたい。すでにバルサとは契約更新の交渉に入っているんだ」

「僕はユースチームにいた頃から、バルサには本当に感謝しているんだ。バルサは僕に色々なものを与えてくれたからね。トップチームでプレーする最初のシーズンだけど、有能な選手たちに囲まれてプレー出来ることを本当に嬉しく思うよ」

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/220-6d89676b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。