プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ファン・ボメル負傷 【2005/11/10 16:54】 FCバルセロナ

ファン・ボメルが負傷してしまいました・・・。

イタリアとの親善試合に向けてオランダ代表での練習中、チームメートのボアテングと衝突し、左足首を負傷。精密検査の結果、靭帯の1ヵ所が断裂、けい骨とひ骨をつなぐ繊維組織も傷めたことが判明しました。腫れが引くのを待ってスペインに戻るとのこと。幸い、手術の必要はないようですが、最長で2ヶ月間の離脱が予想され、クラシコ欠場は決定的。

W杯のために代表チームでアピールするチャンスを失ったばかりか、クラシコも出れないとは・・・。最近の活躍によりバルサでの存在感が増していただけに残念です。


mvbinju01.jpg





テーマ:★FCバルセロナ★ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

初めまして、「Football Passion」のえすとらです。先日は拙ブログにTBありがとうございました。こちらからもTBさせていただきます。
またリンクも繋がせていただきます。事後承諾という形になりますが、承認していただければ幸いです;

何度かお邪魔して、おーちゃんが今どんな形でサッカー界に関わっているのかを知ることができる貴重な機会を与えていただき、大変感謝しています。早くご挨拶に伺おうと思っていた矢先に、まさかマルクさんからTBしていただけるとは…; 本当にびっくりしました(^-^;)

長文乱文失礼しました。これからよろしくお願いします。
【2005/11/10 23:53】 URL | えすとら #T/DO6RZc [ 編集]


>えすとらさん
こちらからもリンクを貼らせて頂きました(HPの方ですが)。今後ともよろしくお願い致しますe-68
【2005/11/12 01:49】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/22-21859b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急事態発生!(マジで)

 ボメさん怪我で離脱です。 左足首の捻挫で高確率でクラシコ 絶 望 だそうです。嘘ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! とりあえず明日の精密検査待ちですが…靭帯までやっていたら八週間(長ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!)、骨までいっていたら全治三四ヶ月(もっと長ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ... Football Passion!!【2005/11/10 23:54】



