プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロナウジーニョ「交代には驚かなかった」 【2007/09/19 00:10】 ロナウジーニョ

0708osabar001.jpg


リーガ第3節、アウェーでのオサスナ戦はスコアレスドローでした(WOWOWでの放送は無し)。

ロナウジーニョは64分にチャビと交代でベンチに下がっています。ジョバニは初のスタメン出場。そしてジョバニと同じくカンテラ出身のボージャンが78分、ピッチに投入され、リーガデビューを果たしています。

以下、試合後のロナウジーニョのインタビューの和訳です。

ロナウジーニョは後半途中に交代となったが、彼はライカールト監督の決定に理解を示している。水曜、カンプノウにリヨンを迎えてのCLの試合があるが、彼はベストの体調で臨むことが必要とされており、ましてや代表の2試合を終えた後だったので休みを与えられたのだ。
「(交代には)驚かなかったよ。水曜に別の試合を控えているからね」

「バルサの多くの選手がそれぞれの代表チームでプレーした後だったし、アウェーでの試合だったから、厳しいものがあったよ。オサスナはカウンター攻撃を狙っていたね」

「今はリヨン戦について考えるべきだ」

レアル・マドリーが100%の状態でシーズンのスタートを切っていることに関しては、ロナウジーニョは“まだ心配するような段階じゃない”と述べた。
「大事なのは僕たち自身のプレーの質を高めることであって、マドリーのことを気にするべきじゃない。まだシーズンは始まったばかりだからね」

「僕たちは常にプレーの質を高めていく必要がある。たとえ試合に勝ったとしても同じだよ」

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/211-4d1a8375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。