プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エトー負傷で2ヶ月離脱 【2007/08/31 01:07】 エトー

gaetointer0708.jpg


毎年恒例のジョアン・ガンペール杯が29日に行われました。今年の相手はインテルです。

この試合で最悪の事態が起こってしまいました。エトーが負傷してしまったのです。エトーはベンチスタートで、ロナウジーニョと交代で後半から出場。しかしシュートを放った直後に右足を痛め、負傷交代となりました。

診断の結果は右足の前直筋の裂傷。チーム練習に合流するまで8週間を要し、少なくとも2ヶ月の戦線離脱となります。これは非常に痛い!開幕直後のこの大事な時期に点獲り屋を失うなんて!もちろんアンリがいますから、攻撃力の大幅な低下はありえないとは思いますが・・・。

あと、ジョバニのセンターフォワード起用の可能性も見えてきました。言い方は悪いですが、こうした機会をモノにしてこそ一人前のプレーヤーになれるのだと思います。この若者が強豪揃いのリーガ1部でいかにアピール出来るか、得意の裏を取る動きが効果的に出来るのか。バルセロニスタの期待は膨らむ一方ですが、活躍次第では彼がシーズンの鍵を握ることになるかもしれません。

ちなみにガンペール杯の結果は5-0でバルサが大勝。ロナウジーニョのPKによる先制点を皮切りに、ジョバニ、トゥーレ、イニエスタ、モッタがそれぞれゴールを決めました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/204-50786209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。