プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロナウジーニョ、スペイン国籍取得! 【2007/08/26 17:03】 ロナウジーニョ

pre07080826rosp001.jpg


LIGA07-08開幕が目前に迫った24日、ロナウジーニョが記者会見に臨みました。
以下、記者会見の模様の和訳です。

ロナウジーニョは昨シーズンのような失敗は避け、バルサでベストを尽くすことに集中すると語った。

合わせてクラブ側は、「27日にロナウジーニョにはスペイン国籍が与えられる」と発表した。これでロナウジーニョは3人のEU圏外枠からは外れることになる。

そして、ロナウジーニョは「新シーズンにはピークを迎えた力を見せる」と語った。

「僕のベストシーズンにするためには努力を惜しまないよ」

「プレシーズンマッチの結果には満足しているんだ。フィジカルも最高だし、物事がうまくいっているし、モチベーションも高いよ」

ロナウジーニョは昨シーズン、トレーニングを休んだり、試合でも不調であったことから批判を浴びた。しかもエトーとの不仲説まで持ち上がったが・・・。しかしロナウジーニョは昨シーズンの問題は解消されたと語る。
「僕たちは昨シーズンの失敗点について話し合った。もう一度優勝するために僕たちは全員、努力しているよ」

さらに、ティエリ・アンリのような選手の加入はエゴのぶつかり合いをもたらすのではないかという見方をロナウジーニョは一蹴した。

「バルサに加入した選手たちは全員、経験豊富で、ここでチャレンジすることに集中している。彼らは世界的にも有名な選手だけど、地に足が着いている。チームは今まで以上に集中力もモチベーションも高いよ」

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/202-1bab4e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。