プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ロナウジーニョ・TVゲーム ~FIFA 08~ 【2007/05/26 02:52】 ロナウジーニョ

fifa08ronnie001.jpg


TVゲーム「FIFA 08」のプレゼンテーションに参加したロナウジーニョ。記者会見に応じ、チーム状況やリーガ優勝の可能性について語りました。
※「 」内がロナウジーニョの発言です。

「レアル・マドリーがポイントを取りこぼしてくれることを願うよ。バルサが残りの3試合を全勝出来たら、優勝の可能性は大いにあるね」

チーム内にギクシャクした雰囲気があると噂されているが?
「控え室でも僕たちは団結しているし、良い雰囲気だと思うよ。僕たちは正しい方向に向かっているんじゃないかな。僕たちは皆、この状態を維持していくし、そうしていかなければいけない」

「僕はバルサの一員でいられてとても幸せだ。今はリーガタイトルを獲ることだけを考えているよ。残りの試合で良いプレーをし、優勝しなければいけない。将来のことを考えるのはその後だよ」

さて、ロナウジーニョは「FIFA 08」のPR大使のような役目(毎年やってるような?)。ソフトのパッケージにもロニーの写真が使用されることが確定的です。

このソフトはXbox360、PS2、PSP、ニンテンドーDS、そしてPS3とWiiにも対応し、世界中で発売されます。マルクはテレビゲームの類は一切やらないのでよく知らないですけど、この「FIFAシリーズ」は人気あるゲームみたいですね。



この記事に対するコメント

第36節・ヘタフェ戦も見ました。

冒頭からのロニーのゴール!
そして、ファールを受けて、つい・・・
それほどまでにエキサイトして執念を持って、試合に臨んでいるのが伝わってきました。
あれは、本当にレッドに相当するのかなあ。

残り2試合、目が離せません。
がんばれ、バルサv-217

【2007/05/30 13:56】 URL | メシダ #- [ 編集]


>メシダさん
この土壇場でロニーのレッドは痛いですねv-292
危うくロニーだけ今季のリーガとアディオスになるところ
でした。何とか最終節には出場できますから頑張って
欲しいですね。

マドリーの躓きを期待しなきゃいけないのは辛いものが
ありますが・・・。サラゴサ戦で波乱は起きるかな?
【2007/05/31 03:18】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/182-59ad00d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



