プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


バルサ大暴れの巻 【2007/05/21 19:03】 FCバルセロナ

0607atmbar001.jpg


0-6!

バルサがアトレティコ・マドリーに大勝しました!あれほど苦手としていたアトレティコを相手に、しかも敵地でこのスコア!

メッシーが2ゴールの大活躍で、ザンブロッタ、エトー、ロナウジーニョ、イニエスタもそれぞれ1ゴールずつ。今までの鬱憤を晴らすかのようなゴールショーとなりました。

圧巻だったのは、やはりロナウジーニョのゴール。エトーとの見事なコンビネーションで挙げた得点です。「何かの陰謀か?」と穿ちたくなるほど不仲説の流れていた2人。でもボールを使って会話していたじゃないか!プライベートでどんなに仲が良くても、ピッチで呼吸が合わなければ意味がないのです。

2人ともスター選手だし、ましてやエトーは「一筋縄ではいかない男」。ピッチを下りても和気あいあいとするのは無理があるような・・・。付かず離れずのクールな関係でちょうど良いと思います。

さぁ、レアル・マドリーを追撃だ!まだリーガは終わっていない!

以下、試合後のロナウジーニョのコメントです。
「今日は僕たちがやらなければならなかったことが出来た。つまり、勝つということだ。残りの試合、リーガの最後まで今日のようなリズムを維持していくことが重要だと思う。今日は僕たちが強いということを証明することが出来たよ。これぞ人々が求めているバルサ本来の姿だ。この素晴らしいリズムをキープし続ける為に、僕たちは最後まで努力を続けていくよ」

0607atmbar002.jpg





0607atmbar003.jpg

この記事に対するコメント
うわわ!
圧勝だったのですね!
今私は、WOWOWを見られる環境にいますが、このゲームのLiveを見逃していました。
おっと、今日、再放送があるじゃないですか!
見ようっと。
【2007/05/22 16:23】 URL | メシダ #- [ 編集]

見ましたよ!
決めて欲しいところで、すぱすぱと決めてくれましたね。
見ていて気持ちがよかった!
そして、最後の最後まで守りも堅かった!
メッシは本当に冷静だなあ。
あのループシュートは、よかった。
【2007/05/23 19:27】 URL | メシダ #- [ 編集]


>メシダさん
こんなに気持ち良い勝利は久し振りv-354
メッシーも頑張ってくれましたね。あのループシュート
はリーガ初ゴールを思い起こさせるものでした。

まだリーガは終わっていません!とにかく残りの
3試合は全勝が至上命題。応援しましょうv-217
【2007/05/26 03:03】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/181-4870b2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



