プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


CL05-06 FCバルセロナ×パナシナイコス 【2005/11/03 18:04】 05-06試合レポート

FCバルセロナ 5-0 パナシナイコス


【FCバルセロナ出場メンバー】
GK:ビクトル・バルデス
DF:オレゲール、プジョール、エジミウソン、ファン・ブロンクホルスト
MF:チャビ(69分→エスケーロ)、ファン・ボメル(60分→ガブリ)、イニエスタ(50分→モッタ)
FW:メッシー、ロナウジーニョ、エトー


【パナシナイコス出場メンバー】
GK:ガリノビッチ
DF:ビントラ、ビシュツァン(45分→コツィオス)、モリス、ダルラス(60分→ジオリス)
MF:フラービオ・コンセイソン、レオンティウ、ニルション、シェリッチ(→ウーター、79分)、エセキエル・ゴンサレス
FW:パパドプロス


【得点者】
1分:ファン・ボメル
14分、40分、64分:エトー
34分:メッシー


clbarpana01.jpg



CLグループリーグ第4節、ホームにパナシナイコスを迎えての一戦。リーガのレアル・ソシエダ戦に続き、5-0の圧勝でした。これによりC組2位以内が確定し、16強入り!

マルクは例によってこの試合も未見ですが、流れを追っていきましょう。試合開始早々、先制弾を決めたのは、またしてもファン・ボメル!見事なループシュートで機先を制しました。

14分にはエトーがイニエスタのパスをヘッドで沈めました。そして34分にはメッシーが相手DFのミスを突き、粘り勝ちでCL初得点!これで3-0となりました。さらに40分、カウンターからメッシー、ロナウジーニョとつなぎ、エトーが決めて前半だけで4点差!


clbarpana02.jpg



後半に入るとさすがにペースダウンしたものの、ここ最近の2試合はノーゴールだったエトーはゴールに対して貪欲でした。64分、左サイドのペナルティエリア外からループシュートを決めて技ありゴール!ハットトリック達成!

バルサは最高の状態でマドリード遠征(ヘタフェ、レアル・マドリードとの連戦)に臨むこととなりました。


clbarpana031.jpg






clbarpana04.jpg



clbarpana05.jpg



clbarpana06.jpg




テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

初めまして、バルサを検索してこちらに伺いました。flavanchaと言います。
バルサ愛がひしひしと伝わるblogですね。そしてファンボメルへの思い入れも。
9月はヤキモキさせられましたが、ここ1週間は昨季を上回るかの勢いですねバルサ。怖いくらいです。
tbさせて頂ます。よろしくお願いします。
【2005/11/04 13:17】 URL | flavancha #mQop/nM. [ 編集]


>flavanchaさん
はじめまして!コメントありがとうございます。バルサ、絶好調ですね。エトーの言うように、この調子を維持出来るかが問題になってきますが・・・。
では、こちらからも伺わせて頂きますね。
【2005/11/04 15:54】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


マルクさんtbコメントありがとうございました。
ボンメル愛じゃなくて、オーフェルマウス愛でしたね。すいません・・・一番大事なところ間違えまして。。。
【2005/11/04 16:41】 URL | flavancha #mQop/nM. [ 編集]


>flavanchaさん
HPの方も見て頂き、ありがとうございます。日本ではあまり報じられなかったけど、オーフェルマウスは現在、オランダ2部のGAイーグルスで役員&テクニカルコーチをしています。オーフェルマウスの記事を書いても反応がほとんどないのですが、意地でも続けます(笑)。
【2005/11/04 17:20】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/18-e2b7121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酩酊 陶酔 5-0 パナシナイコス戦

Borrachera de goles (5-0)  誇り高きスピードスター陶酔ボンメル「素晴らしい夜になった。全ての勝利は自信になる。でもこれからも成し遂げる為には戦わなきゃいけないし、一生懸命やんないとね。」メッシー「本当にこの試合は楽しめた。前半4-0で折り返し 力  櫻【2005/11/04 13:32】

2試合連続5得点!5-0でパナシを下しグループリーグ突破!!

バルサは強い!もうこれでこの記事終わろうかなと思うくらいバルサは強いね。昨季のカンペオンチームに負けないくらいの強さだと思いますよ。たぶん今季はCLもとりますね。ちょっと鉄板臭いな。鉄板じゃないかな。ほんとに。だってチャルスィーなんかには負ける気し.... スノボとかバルサとかテキトウに書くヤツ【2005/11/04 17:34】

バルサ軽くグループリーグ突破! R.E.M大活躍!!

早くもバルサはCLのグループリーグを突破しましたね!!しかも5-0の圧勝です☆最近調子よすぎでしょう我らがバルセロナ♪1-0( 1分) ファン・ボメル2-0(13分) エトー3-0(33分) メッシー4-0(40分) エトー5-0(65分) エトーエトー、ハットトリッ... 個人趣味日記【2005/11/04 22:39】



