プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ロニーへの愛は不滅! 【2007/03/20 03:00】 ロナウジーニョ

ro070320.jpg


久し振りのブログ更新です。

更新をサボっている間にですね、バルサは激動の波に飲み込まれていました。

セビージャに逆転負けしたり、
リバプールとの対決ではアウェーゴールの差で敗れてCLの舞台から去ったり、
カンプノウのクラシコでは、今や崩壊寸前のマドリー相手に3-3で同点に持ち込むのがやっとだったり、
ロナウジーニョが不調だと批判されたり、
ロナウジーニョが太ったと騒がれたり、
ロナウジーニョがミランへ行くとの噂が再燃したり・・・。

ん?最後はロニーの話ばかりになってしまいましたが(笑)。とにかくですね、バルサは今シーズン、覇気がない!モチベーションの低下が指摘されていますが、やはりその点に尽きると思います。2冠を達成した後もハングリーでいることは難しいですからね。

でもエトー&メッシーが復活したし、CLの敗退でリーガ1本に絞ることが出来たし、結果とスペクタクルを同時に追求する「お馴染みのバルサ」が帰ってくる日も近いと思います。イニエスタの急成長(昨シーズンから凄かったけど)も心強いですね。

ともかく、ロニーがたとえミランに行こうとも、オーフェルマウス&ロニーを応援するというこのサイトのスタンスは絶対に揺らぎません!移籍したからといって、ロニーのバルサに対するこれまでの貢献が消え去る訳ではありませんからね。引退したオーちゃんも然り。まぁ、移籍はありえないとマルクは思っていますが。永遠にロナウジーニョLOVEですよ。

ところで、気が付けば、相互リンクさせて頂いていたサイトさんが相次いで閉鎖or休止しています。リンクページも淋しくなってきました。私も更新はサボりがちですが、何とか運営はずっと続けていけるように頑張ります!

あと、ロナウジーニョ検定はおかげ様で好評です!現時点で2級と3級の合計で445名の方に受験して頂きました。2級はかなり難易度が高くなっており、合格率は3割程度。未受験の方はぜひ挑戦して下さいね!ただ、次回の1級はもっと難しくなると思います。覚悟して下さい(笑)。

ron070320.jpg

太っただと?俺の体重を言ってみろ!!(ジャギ風に)



この記事に対するコメント
その通り!
最近の報道で、やきもきしていたガウショファンです。
でも、ほんとうにおっしゃる通り!ですね。
彼がどこに行っても応援するのみ!と腹をくくりました・・(といっても、バルサを去るとなると、本当に寂しい限りです・・)

ロナウジーニョ検定、ぜひ1級つくってくださいね。(2級は無事合格しました!) 
【2007/03/20 14:09】 URL | M #- [ 編集]

待ってました!
久々更新おめでとうございます(?
「永遠にロナウジーニョLOVEですよ。」
↑この言葉に感動しました。
Me tooって感じです。これからも更新ガンバってください!
【2007/03/20 14:31】 URL | R #rBeDgNVo [ 編集]


>Mさん
コメントありがとうございます!
Mさんのようなガウショファンに情報と夢を提供するのが
私の使命だと感じています。ちょっと大袈裟ですけど(爆)。
これからも一緒にロニーを応援していきましょう!
ロナウジーニョ検定2級の合格おめでとうございますv-354


>Rさん
随分と長い間、沈黙していたので、私の中に様々な想いが
たまっていたようです。
「永遠にロナウジーニョLOVE」・・・
書くのは少し恥ずかしかったけど、偽らざる私の気持ちです。
更新をすぐサボる管理人ですが、ご容赦を!
【2007/03/21 03:05】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/171-de7bf738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



