プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ロナウジーニョ記者会見 2005年11月1日 【2005/11/02 16:12】 ロナウジーニョ

ronnieinter01.jpg



以下、11月1日(火)に開かれたロナウジーニョの記者会見の模様です。

ロナウジーニョは、先週の3連勝によってCLのパナシナイコス戦に向けて自信を得ることになった、と語った。
「試合に勝利すると、次の試合に向けて自信がつくものだよ。そうした自信はピッチの上で物事を正しい方向へ導いてくれる。僕達は再び、試合のペースを掴めるようになったよ」

ここ数試合、特にソシエダ戦ではチームリーダーであることを示した。
「今は試合をしていて本当に楽しいよ。こんな調子がずっと続けばいいと思っている。たくさんアシストしているし、得点も決めているからね」

デコと共に召集されなかったベティス戦については懲罰ではなかったと改めて強調した。
「ただ、結果的には良かったと思っているよ。自分の実力を見せるんだ、と決意を新たにすることが出来たからね」

今、最も大事なことはCLのパナシナイコス戦だと強調した。
「ビッグゲームだよ。準々決勝に進めるかどうかが掛かっているからね。リーガのここ数試合と同じ気持ちで試合に臨むことが大切。そうすれば、良いプレーが出来るし、勝てるだろう。試合の主導権を確実に握ることも必要だ」

パナシナイコス戦では、ファンもまた選手の一員となるであろう。
「リーガのここ数試合ではファンの期待に応えることが出来た。シーズンを通して、ファンが力を与えてくれることを願っているよ。ファンの声援は本当に重要で、僕達がベストを尽くすためには欠かせないものなんだ」

ロナウジーニョは最後に、バルサはリーガとチャンピオンズリーグの両方のタイトルを狙っていくだろうと力強く語った。
「僕達は両方のタイトルを狙って一生懸命プレーしなきゃいけない。二冠達成は簡単なことではないけれど、不可能じゃない。自分達を信じ続けるべきなんだ」


kissronnie01.jpg





テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/17-e0ceed0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



