プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ロナウジーニョ検定、好評につき・・・ 【2007/01/21 12:55】 ロナウジーニョ

0607wintronniepc.jpg


ロナウジーニョ検定3級をスタートさせて1ヶ月が経ちましたが、現時点で受験者は159名!合格者は111名で、合格率は7割弱となっています。コメントもたくさん頂戴しており、検定を実施して良かったなぁと思っております。ありがとうございます!

好評につき、2級も実施する予定ですから、もうしばらくお待ち下さい。今度は難易度も上がり、手強い問題揃いになるかもしれませんが、ぜひ挑戦してみて下さいね!

さて、リーガではなかなか調子の上がらないバルサ。しかし過密日程の中、弱音を吐いている場合ではありません。サビオラが頑張ってくれていますし、エトーやメッシーの復帰のメドが立っており、強いバルサ復活まであと少し!

そして2月にはCLも再開。あのリバプールが相手です。対決ムードが徐々に盛り上がる中、ロナウジーニョがレッズに関して語っています。

「リバプールには知的な監督のラファ・ベニテスがいる。彼がバレンシアを指揮していた時、対バルサ戦では良い結果を出していたよね」

「さらにリバプールはスペイン人選手たちを抱えているから、監督の意思が伝わりやすいだろうね」

「本当に僕はスティーブン・ジェラードの大ファンなんだよ」

「僕は責任感があって情熱的な選手が好きなんだ。ジェラードは素晴らしい選手で、ヨーロッパのどのチームでもレギュラーの地位を確保出来るよ」

li_gerrard_001.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/167-27c4dd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セロ

セロチェロ(セロとも表記。英名:''Cello''、''Violoncello'')は、西洋音楽で使われるヴァイオリン属の弦楽器のひとつである。略号は「Vc」。概要西洋のクラシック音楽 すずの部屋【2007/01/25 01:48】



