プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロナウジーニョのFIFA最新インタビュー 【2006/12/18 22:33】 お知らせ

0607fifabarinter001.jpg


FIFAクラブW杯は、バルサが決勝でインテルナシオナルにまさかの敗戦。世界一の称号を手にすることなく帰国の途に着くことになりました。

しかもFIFA最優秀選手賞はカンナバーロの受賞が決定的。ロナウジーニョ、そしてロニーを愛する者にとっては泣きっ面に蜂のような状況。

私も非常に悔しい!この、いかんともしがたい、複雑な感情をコラムにしてみました。
本家サイトのジオログをご覧下さい。気が付けば、いつもの「です」「ます」調ではなくなってました(笑)。まぁ、落ち込んでいる暇はないということです。留守にしている間にスペインではセビージャとマドリーが暴れたみたいですし。アトレティコ戦で勝って気持ち良くクリスマス休暇に入って欲しいですね。

それから「ロナウジーニョの部屋」を更新しました!「ロナウジーニョはかく語りき」の新作をアップしています。ぜひご覧下さい。ロニーファンにとっては悪夢の(笑)クラブW杯についても語っていますが、まぁ来年にリベンジということで・・・。

あと、今月16日で我がサイトも開設2周年を迎えました!!!
それを記念してロナウジーニョ関連で楽しい企画を予定
していますので、お楽しみに!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はじめまして
2周年おめでとうございます

実ははじめてサイトを見せてもらいました。

とても写真が見やすく、いいサイトなのでこれからも見ますね。

今回のことは残念でしたけど、いつも凄すぎるプレーと素晴らしい笑顔をロナウジーニョーニ見せてもらい、同じ時代に生きてて良かったと、大げさですが、
思います。
【2006/12/19 00:09】 URL | 西谷麻紀子 #.yUsG3aI [ 編集]


>西谷さん

はじめましてv-354
お祝いコメントありがとうございます!

写真については、画質の良いものしか載せない
というポリシーを貫いております。

色々とありましたが、何とか2年、サイト運営を
続けることが出来ました。これからも頑張って
更新していきますから、今後ともヨロシク!

「ロナウジーニョの部屋」でロニーの魅力を堪能
して下さいね!
【2006/12/19 02:09】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/163-f8cfe604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。