プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Livedoorニュースとリンク! 【2006/10/22 06:24】 お知らせ

0607ronnielivedoor001.jpg


最近になって、ライブドアのロナウジーニョ関連のトピックスページから、本家サイトの「ロナウジーニョの部屋」へリンクが貼られるようになりました。ロナウジーニョの情報サイトとして、ウィキペディアやYouTubeと共に紹介されています。

といっても、これで爆発的にアクセスが増加したという効果がある訳ではありませんが(笑)、やはり嬉しいです。ロナウジーニョに関心がある人たちに頼ってもらえるデータベースにしていきたいですね。

実を言うと、「ロナウジーニョの部屋」のこれまでのアクセス数は、HPのトップページの2倍以上なんですよね。間違いなくメインコンテンツです。でも、ロニー個人のファンサイトにするつもりはなくて、あくまでも「ロナウジーニョ&オーフェルマウスに特化した」バルサ応援サイト。このスタンスを貫いていきたいですね。

「オーフェルマウスの部屋」もよろしく!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バルサがロナウジーニョを放出!というのは真実に近い話なのですか??
どこにいってもロナウジーニョが好きですが、
サポーター達が作っているバルセロナというチームに、ロナウジーニョが居る。
というお金ではない、気持ちなんだという物語が大好きです。

ずっとバルサにいて欲しい・・・。
【2006/10/22 17:34】 URL | しょうご #- [ 編集]


>しょうごさん
はじめまして。

このニュースはイタリアお得意のガセネタだと思います。
あまり気にしない方が良いでしょう。
といっても、爆発的にアクセス数が伸びているので、皆さん
気になっているようですね(笑)。
私の見解を記事に書いてみました。

最近の不調と批判がこの種の噂を大きくしたのでしょうが、
クラシコで完全復活を果たして、バルサ愛をアピールして
欲しいところです。
【2006/10/23 00:08】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/149-20ddebae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。