プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サビオラ記者会見 ~古巣との対決を控えて~ 【2006/10/15 06:52】 サビオラ

0607saviola001.jpg


屈辱の2年間を経て、バルサのスター選手に返り咲くチャンスを得たサビオラ。セビージャ、チェルシー、レアル・マドリーとの「魔の3連戦」で活躍出来たならば、彼の立場は大きく変わるでしょう。

以下、サビオラの記者会見の模様の和訳です。

ハビエル・サビオラは古巣のセビージャと対決する。今シーズンのリーガ5強に入り込むであろうとサビオラが信じているチームである。また、バルサVSセビージャのビッグゲームを制することで、大きな自信を得るであろうことも彼は認めた。

国際試合による中断を経て、バルサは試練の一週間を迎える。セビージャ、チェルシー、レアル・マドリーとのビッグゲームを立て続けにこなさなければならない。特に最初の試合は、サビオラにとっては特別な意味を持つだろう。彼の古巣が相手である。

「個人的には、セビージャ戦が特別な試合になるよ。1年間プレーして、選手たちや街のことをよく知っているからね。でも、今の僕はアスルグラナを身にまとっている。ピッチの上ではバルサの一員なんだ」

「まだリーガは始まったばかり。やるべきことは多く残っている。でも、セビージャ戦で勝利できたら、重要なステップになることは僕たちも分かっているよ。セビージャは5強の中に入るだろうけど、バルサのライバルになるかといえば、ちょっと分からないな。シーズンは長いからね。とにかく、セビージャに勝てば自信になることは間違いないよ」

0607saviola002.jpg


「前回の記者会見で僕は、『自分の実力を出し切ろうと努力している』と言った。僕は毎日のトレーニングでベストを尽くしているし、ついに自分の実力を見せるチャンスを得たんだ。大事なことは試合でプレーして、バルサを勝利に導くことさ」

「セビージャは素晴らしいチームだから、そう簡単には勝てないだろうね。レベルの高い選手が多いから厳しい試合になるよ。彼らは守備が堅くて、組織力がある。僕たちはピッチの隅々まで神経を張り巡らすことが必要だ。セビージャは打ち負かすのが難しいチームだよ」

「世界中の選手が出場したがっているのが、バルサVSレアル・マドリーのようなビッグゲームさ。雰囲気が最高だからね。個人的にも大好きな試合だし、他の人々にとっても特別な試合のはずだよ」

「この3試合に向けて準備を進めてきたけど、これで全てが決まってしまう訳じゃない。でもバルサの今後を占う上では、とても重要だ。だから、まずはセビージャ戦で勝利することが必要だね」

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

毎日、ブログ楽しみにしています!!
【2006/10/17 22:55】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/146-c50b34b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。