プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロナウジーニョ、開幕戦は欠場 【2006/08/29 00:02】 ロナウジーニョ

0607ronnieinjury001.jpg


ついにリーガ・エスパニョーラ開幕!

・・・と思ったら、ロナウジーニョは先日のセビージャ戦で負傷し、開幕戦(アウェーのセルタ戦)は欠場です。残念・・・。

以下、チームドクターの談話。
「ロナウジーニョはUEFAスーパーカップ(セビージャ戦)で左の太ももを痛めてしまった。打撲して、その痛みがまだ取れないので試合に出られる状態ではない」

早期の復帰を祈りたいところですが、この大切な時期に無理は禁物。良い方向に考えるならば、新戦力のグジョンセンをエトーと同時起用するチャンスです。

あと、せっかくの開幕戦なのに、またしてもWOWOWがやらかしてくれました。放映権の交渉がまとまらず、開幕戦の放送はナシ。何をやってるんでしょうか、この放送局は。まるで成長しませんね。過去に大久保&マドリーびいきの放送形態でバルサの開幕からの数試合を放送しなかったことがありますが、今年はリーガの放送自体がナシですか・・・。

サッカー愛が全く感じられない番組形態でも何とか我慢するから、最低限、放送だけはしてくれ!
参考:WOWOWの発表

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/137-999e9daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。