プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オーフェルマウスの個人指導 【2005/10/27 06:03】 オーフェルマウス

GAイーグルスはリーグ戦が14戦3勝6敗5分け13位という散々な状況。しかも、1部と2部のチームによるノックアウト方式のGatorade Cup(ゲータレード・カップ)も先日、3回戦で敗退。チームの状態は下降線の一途をたどっています。

そうした中、何とかしてチームを立て直すべく、「彼」が本格始動です!マルク・オーフェルマウスがイーグルスの主要選手の個人練習を指導することになりました。選手のテクニックを向上させることが期待されています。

いつもお世話になっている「Eper Eagles Supporters」が情報源ですが、当然オランダ語。正確な和訳は私には不可能ですが、翻訳サイトを使うことで上記のようなニュアンスは辛うじて読み取れました。

今までは役員やキッズ部門のコーチ、イベントのゲストなど、スター選手としての広報的な役割が主で、真剣勝負の舞台からは少し距離を置いていたオーフェルマウス。しかし、今後はより責任が増します。先日も書いたように、不振の続くヨハン・ペーターに雷を落として(笑)、ビシビシと鍛えて欲しいですね。伝説のウィンガー、オーフェルマウスに指導してもらえるイーグルスの選手達は幸せ者です!


coachmarc01.jpg



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/12-9d9d5cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。