プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


リーガ05-06優勝セレモニー ~ロナウジーニョ編~ 【2006/05/08 08:33】 ロナウジーニョ

0506ligacelemony02.jpg



今シーズン、バルサホーム・ラストゲームとなったエスパニョール戦。優勝がすでに決まったため、カンプノウはお祭りムード。こうなると、根っからのお祭り好きのサンバ男、ロナウジーニョが燃えない訳がない!

エスパニョールの面々をお手上げ状態にしてしまう超絶プレーを何度も披露。相手GKを手玉に取るかのように、余裕シャクシャクのゴールも決めて今季17ゴール目をマーク!


gauchopose01.jpg

ところで、試合前の1コマ。子どもがガウショポーズをやってるんです。カワイイ!


試合後は優勝セレモニー。ロニーはもちろん大はしゃぎ。テンションが上がり過ぎたのか、着ていたトレーナーを優勝カップの中にねじ込むという暴挙に(笑)。今のトコロ、「神聖なカップに何をするんだ!」という批判はありません(爆)。

おめでとう、ロニー!
おめでとう、バルサ!!


0506ligacelemony03.jpg




この記事に対するコメント

写真を見ながらまた感動に浸ってました。
素晴らしい。かわいい。
ロナウジーニョもなんか勝者に見えてきました。
紙吹雪が似合う!!

エジミウソンもそうだけど、やっぱりロナウジーニョありがとう!!!最高です!!!
【2006/05/09 02:05】 URL | flavancha #mQop/nM. [ 編集]


>flavanchaさん

ロナウジーニョは千両役者ですからね。
紙吹雪が本当によく似合います。

最近はバルサのネタを追い掛けるので精一杯で、
オーフェルマウスの記事を書くタイミングを失って
いたのですが、ようやく書くことが出来ました。

間宮兄弟ならぬ、オーフェルマウス兄弟をヨロシク(爆)。
【2006/05/12 06:31】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/107-19a9d4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



