プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロニー・インタビュー ~CL05-06ミラン戦2leg直前~ 【2006/04/26 23:00】 ロナウジーニョ

0506clbarmilan01.jpg


ミランとの2legを前に、ロナウジーニョが意気込みを語りました。
以下、記者会見の模様の和訳です。

「僕たちは試合に向けて慎重に準備しているよ。この試合はチームの歴史を塗り替えるチャンスだし、それを逃すつもりはないよ。絶対に決勝に進みたいからね」

93-94シーズンに決勝でミランに4-0で敗れたことについては、ロナウジーニョは全く気にしていない。
「僕たち自身の歴史を作りたい。クラブが皆の記憶に残るようにね。そのための絶好の機会なんだ」

1legの0-1の勝利はすでに頭から消し去ったと語るロナウジーニョ。「初戦で良いスタートを切れたけど、集中力を切らす訳にはいかない。いつものように勝つためにプレーするよ。緊張感のある試合になるだろうし、アウェーの1legよりも難しい試合になるんじゃないかな。ミランは得点が必要だし、攻撃力に優れた選手を多く抱えているからね」

打撲も回復したことをアピール。
「準備OKだよ。決勝に行くために、チームメートのサポートを最大限するよ。この試合は難しいものになるだろうし、もちろん僕は真剣だ。でも、僕にとって一日のうちで最高なのは、僕自身が幸せを感じている時なんだ。それは、プレーするためにピッチに飛び出す時だよ。僕はいつも物事のポジティブな面を見るようにしている」

結局、ミランはベストメンバーで試合に臨むが、ロナウジーニョはバルサが決して怖気づいていないことを強調した。
「僕たちはいつものスタイルでプレーするだけだよ。どの選手が出てこようが、関係ないよ。ミランの選手は全員、優れているのだから」

マッチアップの相手については・・・
「スタムかカフーを想定して準備してきた。カフーのことはもちろん良く知っている。世界でもベストな右サイドバックの一人だよ。スタムも強いね」


0506clbarmilan03.jpg


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは、お邪魔しま~す。バルサとアーセナルの決勝になりましたね。それぞれ攻撃陣の質というかキャラクター的に違うからほんと楽しみです(^-^)
点の取り合いになるのかな??
【2006/04/27 16:21】 URL | スバリスト #- [ 編集]


>スバリストさん
はじめましてv-291
準決勝はバルサもアーセナルも守備力の方が目立ったので、決勝こそは純粋な打ち合いを期待したいですね。
【2006/04/28 18:16】 URL | マルク(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marcfcb11.blog21.fc2.com/tb.php/100-ad4eab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。