プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後の挨拶 【2010/01/15 04:49】 お知らせ
残念なお知らせです。

「バルセロニスタという職業」のホームページおよびブログの更新を無期限の停止とさせて頂きます。これまでもお休みと復活を繰り返してきましたが、ついに更新の気力を失ってしまいました。

思えば、FCバルセロナをこよなく愛した私がサイトを立ち上げたのは2004年。本当に多くの方々の支えがあって、これまで運営を続けてこられました。ありがとうございました!

特色を打ち出すため、私が特に好きなマルク・オーフェルマウスとロナウジーニョに特化したサイト作りを心掛けてきました。オーフェルマウスの引退からイーグルスでの衝撃的復活。そして再度の引退・・・。ロナウジーニョのバルサからミランへの移籍。激しいバッシングに耐え抜き、ついにイタリアで完全復活!

この2人の男の生きざまをお伝えしてきましたが、私のサイトは一定の役割を終えたかなという気がしております。

とりあえずサイト&ブログはそのまま残しますので、閲覧は可能です。サイトはヤフーの広告が表示されてしまい、見苦しいかと思いますが、ご容赦下さい。

今までありがとうございました!

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。