プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


更新を無期限停止に 【2008/09/24 00:15】 お知らせ

milanlazio0809goodbye002.jpg


悲しいお知らせです。

個人的なコトですが、非常に多忙な時期に入っており、サイト運営が不可能な状況です。残念ですが、当ブログを含め、本家サイト、映画ブログ等の更新を無期限の停止とさせて頂きます。

以前にも何度かお休みした期間はありましたが、今回が最長となりそうです。もちろん、閉鎖ではありませんので、これまで通り、閲覧は可能です。

皆様のコメントや毎日のアクセスが励みになっておりました。本当にありがとうございました!

マルク・オーフェルマウスがせっかく復活したというのに、その情報を発信できないのは歯痒いのですが・・・。

そしてロナウジーニョ。。。
セリエA・第3節、ベンチスタートだったロニー。セードルフがゴールを決めた時、ロニーは笑顔で祝福しました。セードルフといえば、「10番」を譲ってくれなかった相手。それでも2人の間にわだかまりはないようです。ロニーがミランに加入し、初めてクラブハウスを訪れた時、真っ先にロニーに近付き、挨拶したのは他ならぬセードルフでした。

新しい環境に飛び込んだとき、積極的に声を掛けてもらえるとホッとするもの。ロナウジーニョはそのことが嬉しかったのだと思います。ベンチで戦況を見つめるしかない時、「10番」争いをしていた相手が活躍した。それでも笑顔で祝福したロニーは素晴らしい!

ロナウジーニョ復活のきっかけは案外、こういったトコロにあるかもしれないと思うのです。サッカーは1人でやるものじゃない。仲間がいるのですから・・・。ロナウジーニョが復活を果たすには自己の努力はもちろん、仲間の支えも必要。そして支えてもらうためには、自分も仲間を想い、支えなきゃいけない。これは私自身への戒めでもあります。

オーフェルマウス&ロナウジーニョの活躍を祈りつつ、しばしのお別れ・・・。


[READ MORE...]
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。