プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オーフェルマウス、90分フルにプレー 【2008/09/14 02:41】 オーフェルマウス

gaehov0809001.jpg


オーフェルマウスが復帰後、初めて90分間フルにプレーしました。

オランダ2部・第6節、GAイーグルスはホームでFCアイントホーフェンと対戦しました。マルク・オーフェルマウス(Marc Overmars)は先発入り。今回は右ウイングの位置に入りました。

19分、FCアイントホーフェンのSerhatが先制ゴール。イーグルスは反撃を試みるも前半はノーゴール。 流れが変わったのは後半になってから。61分、センターバックのFrank Broersを下げて3バックにし、FWのVan der WalとJeffrey Vlugを投入して4トップに。これに伴い、オーフェルマウスは左ウイングにポジションチェンジ。

67分、入ったばかりのVan der Walが同点ゴール!直後の70分、ボランチのWissinkに代えて攻撃的MFのKieftenbeldを投入。この采配がまたも当たり、 完全にイーグルスのペースに。

75分、オーフェルマウスがドリブルで左サイドから中に切り込み、ゴール正面でファウルで倒されてFKをゲットしました。これをキッカーのOguzhanが直接決めて逆転に成功!オーフェルマウスが逆転ゴールを呼び込みました!

しかし82分、FCアイントホーフェンのTim Nelemansにゴールを許し、追い付かれてしまいました。そのまま2-2で試合終了。あともう一歩で逆転勝利だったのに・・・。逆転したのは素晴らしいですが、試合終盤で集中力を切らしたのは反省材料ですね。

オランダ2部はテレビ放送がないのでハイライト動画すら視聴出来ないのですが、サポーターが撮影したゴール動画がYouTubeにアップされていました。


[READ MORE...]
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。