プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロナウジーニョ、セリエAデビュー! 【2008/09/01 10:37】 ロナウジーニョ

milabolo0809001.jpg


セリエA開幕!

イタリアの名門・ACミランで、ロナウジーニョの新たな挑戦が始まりました。開幕戦はホームにボローニャを迎えての一戦です。

ロナウジーニョは無事にスタメン入り。先発布陣はクリスマスツリー型の4-3-2-1です。インザーギを1トップに、その下にロナウジーニョとセードルフ。

試合は17分、ディ・ヴァイオにゴールを決められ、先制を許しました。しかし41分、左サイドからロナウジーニョが右足でクロスを入れ、アンブロジーニがヘッドで合わせて同点ゴール!アンブロジーニに抱きつくロナウジーニョ!さっそくチームに貢献したロニー。ミラニスタで埋まったサンシーロは逆転の予感に包まれました。

後半、ミランは3バックにしてシェフチェンコを投入。この超攻撃的采配が裏目に出ました。全体的にミランが押していたものの、前線に決定力がなく、点だけが入らない展開。次第にリズムを失っていき、守備にも綻びが出てきました。

78分、ヴァリアーニに豪快なミドルシュートを決められ、1-2に。すっかりスタミナを消耗していたミランは追い付く気力もなく、そのまま試合終了。今季は黒星スタートになってしまいました。

ロナウジーニョは、動きにスピードを欠くものの、巧みなフェイントや精度の高いパスを駆使して決定機を何度も作りました。しかしインザーギ、後半から入ったシェフチェンコの2人はその決定機を活かせず。この2人の不発が痛かったですね。ただ、インザーギとロニーは息が合っていたように思います。今後に期待!

セリエAデビュー戦で、1アシストの活躍を見せたロナウジーニョ。ヘディングシュートでゴールを狙う場面もありました。次節は得点に期待したいですね。


[READ MORE...]
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。