プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


07-08データをUP! 【2008/07/23 23:30】 お知らせ

ronnie0708datainfo.jpg


「ロナウジーニョの部屋」の「データ」を更新しました。

07-08データをUPしています。また、少し気が早いですが、ACミランの08-09シーズンのページも公開しています(本格的なデータ、画像等の掲載はシーズン終了後です)。ぜひ、ご覧下さい。

さて、ロナウジーニョの背番号は「80」に決定しました。これは意外でした。生まれた年の1980年にちなんでいるらしいです。セードルフが10番を譲ってくれなかったから、とりあえずは適当に選んだって感じがします(笑)。ロニーほど10番が似合う男もいないので、実力でもぎ取って欲しいですね。







