プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロナウジーニョ、北京で再起か 【2008/06/22 04:38】 ロナウジーニョ

beironnie0621.jpg


ロナウジーニョの再起の舞台はロンドンでもミラノでもなく、北京になりそうです。

ロニーは北京五輪に出場することを希望しています。
以下、彼のコメントです。

「北京に行くのは確実だと言っていいと思う。けがはもう治ったから、できるだけ早く復帰したい。あとはコンディションを上げなければいけないだけだ。素晴らしい五輪にしたい」

オリンピックでロニーの活躍が見られるなんて!アルゼンチン代表のメッシーも出場を希望しており、実現すれば本当に素晴らしいオリンピックになります。セレソンはW杯予選では調子が上がりませんし、オリンピックの金メダルをもたらす活躍をすれば、ロニーに再び注目が集まるでしょう。今、ロナウジーニョに必要なのは何といっても自信、そしてサポーターの声援です。

北京五輪は、自信とサポーターの愛情を取り戻すには、うってつけの舞台と言えるでしょう。ブラジルサッカー協会のリカルド・テイシェイラ会長もロニーの五輪出場を支持していますから、北京行きはほぼ確実ではないでしょうか。

後の問題はバルサ側が許可するかどうかですが、グアルディオラ新監督が公の場で「ロナウジーニョは戦力外である」と発表した手前、すんなりとOKが出るかもしれませんね。活躍すれば移籍金交渉で有利になるでしょうから。

ロナウジーニョが復活の第一歩を北京で踏み出す!

参考記事:Yahoo!スポーツ



スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。