プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チェルシーに行きたい 【2008/06/18 16:45】 ロナウジーニョ

dreronych0618.jpg


ロナウジーニョの移籍問題に動きがありました。

数ヶ月に渡り、マスコミには堅く口を閉ざしていたロナウジーニョですが、ついに公の場でコメントを発表しました。その内容は、チェルシーへの移籍希望を示唆するものでした。現ポルトガル代表監督のルイス・フェリペ・スコラーリ監督がユーロ2008終了後、チェルシーの新監督に就任することになっており、このことがロニーの心を揺さぶったようです。

「スコラーリとは2002年W杯で一緒に優勝した。彼のもとで僕は大きく成長できたね。もし、彼と再び一緒に働けるなら大いに歓迎する」

ブラジル代表の指揮を執ったスコラーリと、優勝の立役者の1人であるロナウジーニョとの間に信頼関係があることはよく知られているところ。もう一度、スコラーリの下でプレーしたいと願うロナウジーニョの気持ちに偽りはないでしょう。スコラーリもロナウジーニョの獲得をアブラモビッチ会長に要求した模様です。

チェルシーはロニーとデコをセットで獲得することを目指しており、交換条件としてドログバ+3000万ユーロを提示するとの情報があります。ここにきてロニーの移籍先はミラノではなく、ロンドンになる可能性が高まってきました。

アブラモビッチの夢であるロナウジーニョ獲得は実現するでしょうか?そして、ロニーは再び輝きを取り戻せるでしょうか?

参考情報 :「ロニー、チェルシー行きを希望」

※引き続き、アンケートを実施中です!当ブログの左サイドのメニューバー最下部へどうぞ。ぜひ投票を!



スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。