プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロナウジーニョ、新生バルサを語る 【2007/08/19 16:48】 ロナウジーニョ

0708pre8-18newbarca001.jpg


プレシーズンマッチも終了し、あとはリーガ開幕を待つばかり。第1節は26日のラシン戦です。

ロナウジーニョが自身とチームの状態について語ってくれています。
以下、インタビューの和訳です。

ロナウジーニョには確信がある。今シーズン、バルセロニスタたちは新生バルサと選手の素晴らしいプレーを目にすることになると・・・。

今夏の選手補強に興奮を隠し切れないロナウジーニョは語った。
「今シーズン、バルサは素晴らしい可能性を生み出したんだ。僕たちは互いのプレースタイルに慣れるために厳しいトレーニングを積み重ねている。バルサが再び王者に返り咲くと確信しているよ」

「個人的にも僕は一生懸命トレーニングしているし、最高の体型を維持しているよ。個人タイトルのことは気に掛けていない。僕が望んでいるのはチームのタイトルさ」

「今は最高の状態にあるよ。プレシーズンはサッカー選手にとって難しい時期だけれど、チームメートに恵まれているし、徐々にコンディションが出来上がっているよ」

ティエリ・アンリについては・・・
「(アンリの獲得は)素晴らしいことだよ。彼の加入は本当に嬉しい。彼は経験豊富な選手だし、チーム全体のレベルを引き上げることの出来る選手だよ」



スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。