プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バルサ大暴れの巻 【2007/05/21 19:03】 FCバルセロナ

0607atmbar001.jpg


0-6!

バルサがアトレティコ・マドリーに大勝しました!あれほど苦手としていたアトレティコを相手に、しかも敵地でこのスコア!

メッシーが2ゴールの大活躍で、ザンブロッタ、エトー、ロナウジーニョ、イニエスタもそれぞれ1ゴールずつ。今までの鬱憤を晴らすかのようなゴールショーとなりました。

圧巻だったのは、やはりロナウジーニョのゴール。エトーとの見事なコンビネーションで挙げた得点です。「何かの陰謀か?」と穿ちたくなるほど不仲説の流れていた2人。でもボールを使って会話していたじゃないか!プライベートでどんなに仲が良くても、ピッチで呼吸が合わなければ意味がないのです。

2人ともスター選手だし、ましてやエトーは「一筋縄ではいかない男」。ピッチを下りても和気あいあいとするのは無理があるような・・・。付かず離れずのクールな関係でちょうど良いと思います。

さぁ、レアル・マドリーを追撃だ!まだリーガは終わっていない!

以下、試合後のロナウジーニョのコメントです。
「今日は僕たちがやらなければならなかったことが出来た。つまり、勝つということだ。残りの試合、リーガの最後まで今日のようなリズムを維持していくことが重要だと思う。今日は僕たちが強いということを証明することが出来たよ。これぞ人々が求めているバルサ本来の姿だ。この素晴らしいリズムをキープし続ける為に、僕たちは最後まで努力を続けていくよ」

0607atmbar002.jpg



[READ MORE...]
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。