プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロナウジーニョ、チェルシーを語る 【2006/09/03 23:15】 ロナウジーニョ

0607rocheltalk001.jpg


ロナウジーニョはセレソンに召集され、アルゼンチン代表との国際親善マッチに出場する予定でしたが、練習中に背中を痛めてしまい、欠場が濃厚。左太ももの怪我は完治したものの、今度は背中・・・。うーん、怪我続きですね。残念ですが仕方ないですね。無理は禁物です。

さて、先日のチャンピオンズリーグの抽選会により、バルサはグループリーグでチェルシーと同組に。以下、ロナウジーニョが、この因縁のあるチームについて語っています。

「チェルシーはいつだって難しい相手だ。バルサとチェルシーは互いにワールドクラスの選手たちを擁しているし、互いのやり方でホーム&アウェーの2試合に全力を注ぐことになる」

「でも、グループリーグの段階で対決するのは良いことじゃないかな。彼らは強敵だし、決勝トーナメントで対決することを思えばね。2チームが共に通過出来るよ。でも油断は出来ないよ。ブレーメンも強いチームだからね」

チェルシーがバラックとシェフチェンコを補強したことについては・・・
「チェルシーはさらに強くなるだろうね。ハイレベルな選手たちを獲得したのだから、昨季よりも強くなるのは間違いないよ。対戦する僕たちにとって、さらに難しい相手になると思う」

ロナウジーニョはまた、とあるチャンスに気付いている。チャンピオンズリーグを連覇する最初のチームになる、というチャンスに・・・。彼は最後にこう付け加えた。
「僕たちは歴史に名を刻みたいと思っているよ」



スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。