プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CL05-06優勝! ~エトー編~ 【2006/05/23 01:25】 エトー

05-06clfinaleto02.jpg


アーセナルのGKレーマンを退場に追い込み、さらには見事な同点ゴールを決めたエトー。UEFAが選出したマン・オブ・ザ・マッチは当然、彼でした。

また、2冠達成の興奮が冷めやらぬうちに迎えたリーガ最終節・ビルバオ戦。試合は3-1でバルサが敗れたものの、先制点を決めたエトーはこれでシーズン通算26ゴール。見事に今シーズンの得点王に輝きました。

おめでとう!

以下、CL決勝後のエトーのコメントです。

「(ジュリの幻のゴールを)何としても認めて欲しかったが、レフェリーはGKレーマンの退場を選択した。アーセナルは10人での戦いを強いられたが、それでも彼らは先制点を決めた。神に感謝しなきゃいけない。それによって俺たちは集中力を取り戻すことが出来たのだから」

「昨季のCL決勝でリバプールは諦めずに最後まで戦って、逆転で優勝した。俺たちはリバプールのことを思い出して絶対に諦めなかった」

「決勝でためらうことは許されないんだ。決勝は例えるなら人生みたいなものだ。諦めなければ、最後に良い結果がついてくるんだ」

「神のご加護で俺はゴールを決め、バルサは勝利することが出来た」

「バルサには高いレベルの選手が揃っているが、アーセナルは鋭いカウンターアタックを仕掛けてきた。俺たちは何とかそれを防ぐことが出来た」

「俺はバルサに来て充実した毎日を送っている。俺を信じてくれているラポルタ会長、毎日俺を支えてくれているチームメートやコーチングスタッフ、俺の家族、とりわけ俺の子ども達に感謝したい」


05-06clfinaleto01.jpg



[READ MORE...]
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。