プロフィール ×

マルク

Author:マルク
本館ブログへようこそ!
FCバルセロナ応援サイト
「バルセロ二スタという職業」
の管理人です。
当ブログはロナウジーニョの情報が中心。ゴー・アヘッド・イーグルス(オランダ2部)で現役復帰を果たしたマルク・オーフェルマウスの情報も載せています。


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

カレンダー ×
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×


 バルセロ二スタという職業 



スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オーフェルマウス兄弟 【2006/05/12 06:08】 オーフェルマウス

edwinmarc01.jpg



マルク・オーフェルマウスに元プロサッカー選手の兄がいることを御存知の方は少ないと思います。今こそ明かそう、オーフェルマウス兄弟の真実を!

マルク・オーフェルマウスの兄の名は、エドウィン・オーフェルマウス!上の写真の左側がエドウィンです。当然、右側がマルク(若い!)。エドウィンは幼少時に、地元のアマチュアクラブのSV Epeに入団。その後、ゴー・アヘッド・イーグルスのユース部門へ。

弟のマルクも後に、エドウィンと全く同じ道をたどるのですが、マルクの場合、GAイーグルスに在籍していた時期はほんのわずかで、すぐにヴィレムⅡに引き抜かれました。そして、マルクはアヤックスで大活躍します。

対して、エドウィンはGAイーグルスのトップチームで9年間プレー。その後はヘラクレス(平山相太が在籍しているチーム)で1シーズンだけプレーして現役を引退しました。

マルクはアーセナル、バルサとビッグクラブでプレー。オランダ代表でも不可欠のFWとして大活躍。ハッキリと言ってしまえば名声と実力に開きのある2人。

それでもエドウィンは腐ることなく、イーグルスを愛し続けました。先日、イーグルスのOBが集まってチームを作り、Activiaというチームと試合をしたのですが、エドウィンも出場。イーグルスは惜しくも3-5で敗れてしまったのですが、先制点を決めたのがエドウィンでした。


edwingae01.jpg

中央がエドウィン


edwingae02.jpg


edwingae03.jpg

お疲れさま、エドウィン!


イーグルスを愛し、支え続けるオーフェルマウス兄弟。
イーグルスは2人の大切な原点なのです。


edwinmarc02.jpg




スポンサーサイト
GAイーグルス06-07・AWAYユニフォーム 【2006/05/12 04:42】 オーフェルマウス

0607awayshirt.jpg



GAイーグルスの来シーズンのアウェー用ユニフォームが発表されました。黒ですか・・・。ラグビーチームみたいだなぁ。

イーグルスはリーグ戦を終え、練習試合を行っています。さっそくこの新ユニフォームが使用されております。


SV Epe 3-6 GAイーグルス

SV Vaassen  1-7 GAイーグルス

SV Colmschate 1-8 GAイーグルス



一番上のSV Epeといえば、オーフェルマウスが幼少時に在籍していたアマチュアクラブです。アマチュアが相手とはいえ、とりあえず勝利を重ねており、一安心です。私が注目しているFWのヨハン・ペーターは来シーズンを前に移籍してしまう可能性が高いのですが、上記の3試合では合計3得点の活躍を見せています。


pre0607epegae01.jpg

去就が注目されるヨハン・ペーター


pre0607epegae02.jpg

昨季のチーム内得点王Loic Loval







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。